Mrs. GREEN APPLE「青と夏」リリース直前インタビュー

【メンバーからの直筆メッセージ】


最後に、メンバーの皆さんの直筆メッセージをご紹介します。
新曲の聴きどころやリスナーへのメッセージのほか、メンバー同士でお互いにキャッチコピーを付けあってもらいました。髙野さんのいじられっぷりがここでも光ります。

 

・若井滉斗(Gt)若井ヴォーカル大森さんを「多才スペシャリスト」とべた褒め。また、この日のキラーフレーズ「沖縄のホテルマン」がキャッチコピーに。自身につけたキャッチコピーは「クール暴走マシーン」。

 

・大森元貴(Vo & Gt)

若井さんの評を受け、自らに「多才スペシャリスト2」のキャッチコピーを。若井さんが気にしているという濃いまゆ毛をいじったり、時折「東京出身」と称することがあるという山中さんの正式な出身地を強調したりと、メンバー愛が窺えます。髙野さんは「沖縄のホテルマン」。

 

・山中綾華(Dr)

山中こちらも大森さんを「音楽のマジシャン」とべた褒め。自身のことは「男まさりだけどちゃんと女の子」と分析。そして髙野さんはやはり「沖縄のホテルマン」。

 

・藤澤涼架(Key)

藤澤全体的に言葉選びにパンチがあります。自身は「たれ目前歯かわいいちゃん☆」。キャッチコピーの弾けっぷりに反して楽曲やリスナーへのコメントは丁寧で、人柄のよさが感じられます。そして沖縄のホテルマン。

 

・髙野清宗(Ba)

髙野とうとうご本人も「沖縄のホテルマン」いじりを受け入れ、全会一致となりました。

最後まで一貫して和気あいあいとしていて、バンドの仲のよさが伝わる取材でした!
Mrs. GREEN APPLEの7thシングル『青と夏』は8月1日(水)発売。
初回限定盤には『青と夏』のMVとそのメイキング映像、4月のフリーライヴの模様が納められたDVD付きです!

 

 

青と夏

■Mrs. GREEN APPLE『青と夏』
MVは
こちら
 特設ページはこちら
 公式サイトはこちら

 

 

【プレゼントのお知らせ】


最後にプレゼントのお知らせです! 今回の取材時に撮影したメンバー全員のサイン入りポラを抽選で2名の方にプレゼントします。

 

チェキ

【応募の方法】

●CanCamのTwitterアカウント(@cancamtv)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要な場合があります。

●本記事の感想を、ポラプレゼント投稿にリプライしてください。
その際、必ず #MrsGREENAPPLE #CanCam #ポラプレゼント希望 のハッシュタグをつけてください。

●応募の締切は2018年8月13日(月)23時59分です。

※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※当選のご連絡は、8月末までにさせていただきます。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。
※当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、CanCamのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。
※DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。