あなたは浮気を見抜けるタイプ?|Hの本音診断テスト

Aこの質問でわかるのは…浮気を見抜ける度

 

【A 歯に何かついている】を選んだ方は

 

見抜ける度30%

 

自分の気持ちを押せなくて、相手の言うがまま。甘い言葉を囁かれたり、優しくされると結局許してしまいそう。

 

【B 目が笑っていない】を選んだ方は

 

見抜ける度80%

 

相手の本心がどこにあるのか見定める能力がありそう。バレた浮気はとことん突き詰めて必ず結果を出すタイプ。

 

【C 上の空だ】を選んだ方は

 

見抜ける度40%

 

ただの心配しすぎだったり、あなたの勘違いだった…なんてことが多そう。取り越し苦労するタイプかも。

 

【D 鼻がピクピクしている】を選んだ方は

 

見抜ける度60%

 

他人が気にしないようなことに目がいく人。相手の仕草や癖をインプットしているかも。敵に回すと怖いタイプ。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太