三吉彩花×GUCCIの世界|スペシャルインタビュー

CanCam6月号では、モデルで女優の三吉彩花さんが初登場!!

三吉彩花,×GUCCI

元『Seventeen』の専属モデルで、女優としても大活躍中の三吉彩花さんが、今いちばん旬のブランド“GUCCI”の最新アイテムを着こなしてくれました。

今回は特別に、アザーカットと三吉さんのファッションについてのインタビューをお届けします!

三吉彩花,×GUCCI

今回、三吉さんにご登場いただくスペシャル企画ということで、GUCCIのアイテムをスタイリングしてくれたのはテレビ番組などでも人気の小林ディスカスさん!!

抜群のスタイルの三吉さん、白いレースのスタイリングや、Tシャツ×デニムのカジュアルコーデ、さらにハンサムなネイビーのセットアップまで、なんでも着こなしてくれました。さすがです!

撮影の後には、ファッションに関してインタビューも!


Q.撮影の感想を教えてください!

「とても楽しかったです! 撮影の雰囲気が良かったというのもありますが、GUCCIの“赤とグリーン”って実は個人的にすごく好きな色なんです♡ そういう色を着られるっていうのだけでも、すごくテンションがあがりました!」

 

Q.普段はどういうファッションをすることが多いですか?

「シンプルめが多いですね。そこにちょっとストリートっぽさをミックスする感じが好きです」

 

Q.普段ファッションでよく取り入れる色は?

「黒、赤、緑。今日(撮影当日)も、まさに、この3色を使ったコーディネートでした。トップスやメガネ、コートがグリーンで、BAGやイヤホンが赤。パンツは黒だったし。本当にたまたまなんですけど、まさにGUCCIカラーですよね!」

 

Q.先ほど赤と緑がお好きとおっしゃっていましたが、GUCCIのイメージは?

「特に最近のコレクションは、ブランドとしてブレないイメージがありますね。キャッチーなアイテムがすごく多くて、小物として取り入れたい!って思うものが多いです。ベルトとか、ポシェットとか、持ちやすいシンプルなアイテムもありますし」

 

Q.最近、GUCCIのアイテムで欲しいと思ったものはありますか?

「この企画で着たセットアップがすごいかわいかったです! 元々セットアップがすごく好きで。上下で持っていれば、それぞれでも使えるし、フォーマルにもカジュアルにも着られるから、着回しもできますよね。合わせたスニーカーもとってもかわいかった♡」

三吉彩花,×GUCCI

Q.夏に向けて狙っているアイテムはありますか?

「あまり新しいものに挑戦するタイプではないんですけど、夏でもかわいくもかっこよくも着られるセットアップがほしいですね♡」

 

Q.CanCam読者のみなさんにメッセージをお願いします!

「今回、初めてCanCamに出させて頂きましたが、とっても新鮮でした! GUCCIのようなハイブランドの企画だとクールな表情が多くなりがちですが、この企画ではちょっとやんちゃな感じもあって、新しい三吉彩花を見てもらえるんじゃないかと思います。こんな三吉ちゃんもいるんだな、と思って見てもらえたらうれしいです!」

撮影/倉本ゴリ(Pygmy Company) スタイリスト/小林ディスカス ヘア&メーク/RYO

 

PROFILE

三吉彩花さん
1996年6月18日生まれ。『ニコ☆プチ』や『Seventeen』の専属モデルを経て、2017年に『Seventeen』を卒業。それ以降はモデルとしてだけでなく、女優としても幅広く活躍。公開中の映画『いぬやしき』には犬屋敷麻理役で出演中!
公式HPはこちら
公式Instagramはこちら