超特急の撮影舞台裏公開!CanCam5月号のアザー&オフショット♡

発売中のCanCam5月号には新体制になった超特急の6人が登場してくれています。

ピンクの衣装がとってもよくお似合いの6人。

今回は、誌面には載せきれなかったアザーカットと、オフショットと共に、こぼれ話をお届けします♪
誌面と一緒に読んで楽しんでくださいね。

【カイさん】

Q.女の子の持ち物で、持っているとポイントが高いのは?

「腕時計とか。洋服に気を使っているんだなってわかるから」

Q.お花見デートでお弁当に入れてほしいおかずは?

「からあげ! 揚げ物が入ってると、料理ができるんだなって思います」

Q.ファッションの情報はどこで得てる?

「CanCamとかいろいろな女性ファッション誌! 女性誌は毎月必ず買って読んでるんですけど、男性誌はほぼ買わないかも。色の合わせ方とかを参考にしてますね。あとは、僕、ライブのときとかにメークをするんで、メークページを読んで勉強してます」

 

Q.ケータイの待ち受けは?

「海外で撮った風景」

Q.もし、新しい担当を設けるとしたら、何担当になりたい?

「ポケモン担当で(笑)。相変わらずポケモンやってます!」

Q.メンバーの絆を感じるのは?

「楽屋でしゃべってるときとか。ゲームの話したり、テレビの話題について語ったり」

 

【リョウガさん】

Q.お花見デートでお弁当に入れてほしいおかずは?

「甘い豆(笑)。金時豆の甘煮とかですかね。小さい頃、お母さんがよくお弁当に入れてくれてたんで」

Q.やめられないことは?

「甘いものとしょっぱいものを交互に食べること。寝る前とか、アニメを観ながらとか、ゲーム実況を観ながらとか、チョコとおせんべいを交互に食べてしまうんですよね~」

Q.女性にほめてもらいたいファッションのポイントは?

「僕が好きなブランドは裏地が派手なアイテムが多いので、『裏地かわい~』『そうなんだよ~、見えない所にこだわってんだよ』っていう会話したいです(笑)」

Q.最近のマイブームは?

「『僕のヒーローアカデミア』っていうアニメをよく観てますね。他の作品と違って、ヒーローが最初弱いんですよ。そこから目覚めて最強になるんですけど、でもその力を満足に扱えないっていう設定が面白いんです。あとは脇のキャラクターもいいんですよね~。僕はつゆちゃんが好きです」

Q.最近のオフは何をして過ごした?

「『地球防衛軍5』っていうゲーム」

Q.メンバーの絆を感じるのは?

「何気ないときに、ふと感じます。日常というか・・・」

 

【タクヤさん】

Q. 女の子の持ち物で、持っているとポイントが高いのは?

「ハンドクリーム。僕、乾燥しがちなんですけど、自分では持ち歩かないんで、さっと出してくれたらうれしい」

Q.最近買ったものは?

「古着屋でチェックのパンツを買いました。久しぶりに、出合った瞬間にビビビってきた」

Q.メンバーの中でいちばんモテそうなのは誰?

「ユースケ。いつも一緒にいて感じるのは、メンバー思いなんですよね。彼自身が、人が好きなんだろうなっていうのがわかるから、自分のことも思ってくれそう」

Q.最近のオフは何をして過ごした?

「蕎麦が好きなんで、ひとりでおいしいお蕎麦屋さんにいきました。お蕎麦は、専門の雑誌も持ってるくらい好きなんで、いつか打ってみたいな~。お店で頼むのは鴨南蛮って決めていて、同じメニューを頼むことによってお店の味を比較できるんですよ」

Q.メンバーにクレームを入れるなら?

「最近、よくリョウガとゲームしてるんですけど、それぞれの家からオンラインゲームをやろう!って話になって盛り上がったのに、『寝る~』とか『お風呂入ってくるわ~』って言ったっきり戻って来なかったりする!」

Q.メンバーの絆を感じるのは?

「ライブの前とか、円陣を組んでいるときかな」

 

【ユーキさん】

Q.ユーキさんとつきあったときの特典は?

「一切嘘をつきません! 恋愛とか関係なく、人としてね」

Q.メンバーの中でつきあうとしたら誰?

「タクヤ。ツンツンしているけど、意外とかわいいな~って思うんですよね、最近(笑)。メンバーへの態度とか見ていると、けっこう一途なんじゃないかと思って」

Q.最近、いちばん笑ったことは?

「番組収録のときかな。(明石家)さんまさんを初めて生で見たんですけど、おもしろすぎて素で笑ってました!」


Q.もし、新しい担当を設けるとしたら、何担当になりたい?

「神秘担当(笑)。それも、いけるなって思っただけです(笑)。なんだろ~、画伯か美術担当とか。時代が僕の絵に追い付いていないだけだと思うんですよねー(笑)。僕の生誕祭のときに、描き下ろした絵でパーカを作ったんですけど、それが意外と人気があって(笑)。ライブに着てきてくれている人を見かけてめっちゃうれしかったです!」

Q.最近の必需品は?

「PlayStation Vitaでモンハン(モンスターハンター)やってます!」

Q.メンバーの絆を感じるのは?

「去年の年末のライブのときですね。足を怪我してしまったんですけど、メンバーみんなが支えてくれている感じがしたし、やり遂げるっていう気持ちが全員の中で一致していた気がします。長くやってきたからこその絆だと感じました」


【ユースケさん】

 

Q.お花見デートでお弁当に入れてほしいおかずは?

「卵焼きは絶対! 大好きなんです。あとは、鮭おにぎり」

Q.デートのとき、どんな格好をしたい?

「難しい! レザーかな。普段はあんまり着ないんですけど、最初はちょっと背伸びして。で、慣れてきたらいつも通りのクマのワンポイントが入っているパーカを着ると思う!」

 

Q.いつも持ち歩いているものは?

「大切な人からいただいた手紙。20歳になったときにカナダに行ってオーロラを観る機会があって、そのときに同行していたスタッフの方がサプライズで手紙をくれたんです。DISH//の(橘)柊生や、ヒャダインさんとか、マネージャーさんとかからの手紙でした。あと、大好きな伊東歌詞太郎さんからもいただいて、本当に大切にしています。常にBAGに入れて、落ち込んだときにはそれを読み返してます」

 

Q.最近のマイブームは?

「カラオケに行くこと。超特急の曲をよく歌ってます」

Q.これがないと生きていけない!というものは?

「超特急。何よりもメンバーが大好きだから」

Q.メンバーの絆を感じるのは?

「今、メンバー全員がそれぞれの気持ちを込めてひとつになろう!って思って行動してくれていること。それぞれの役割をわかって、同じ目標に向かって、もっと強くなる!っていう気持ちを感じるので、・・・・・本当に愛してます!!」

 

【タカシさん】

 

Q.女性にほめてもらいたいファッションのポイントは?

「基本的に、ファッションのことをほめてもらえたら、どんなことでもうれしいんですけど、特に帽子について言われるとテンションあがります!」

Q.つきあって最初の誕生日プレゼント、何をあげたい?

「王道ですけど、アクセサリーを選ぶんじゃないかな。その人に似合いそうなネックレスとか」

Q.最近のマイブームは?

「ずっとスニーカーが好きだったんですけど、最近は革靴派になりました」

 

Q.最近いちばん笑ったことは?

「お笑いコンビのミキさんの漫才を観たとき。1時間ぐらいずっと観てます」

Q.もし、新しい担当を設けるとしたら、何担当になりたい?

「末っ子から成長して、お兄ちゃん担当! そういう担当になったら、すぐに人の力を借りるんじゃなくて、ひとりでもうちょっと頑張ってみようかな、って気持ちになれそうだから」

Q.メンバーの絆を感じるのは?

「最近は毎日感じてますね。メンバーが声かけてくれる感じとか、話合いをする機会も増えたし、逆にプライベートの話をするのも多くなりましたね」

 

本誌では6人の対談も載っているので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

 

生ポラのプレゼントもあるので、お見逃しなく!

撮影/藤原 宏(Pygmy Company)、田中麻以(オフショット)
スタイリスト/山本隆司
ヘア&メーク/池上 豪・青山佑綺子(NICOLASHKA)

 

Profile
2011年に結成し、’12年にCDデビュー。フリーライブなどを通してファンを増やし、’17年年末~’18年にかけては、アリーナ5daysを成功させた。3月には7人から6人になり、再スタートを切った。ファンを8号車と呼ぶ。
公式HPはこちら
公式ブログはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

 

祝オリコンデイリー1位!
14枚目のシングル『a kind of love』発売中!

『a kind of love』
[通常盤]¥1,111/SDR/発売中

未来に向けて前に進もうとする人を応援するような軽快な楽曲。6人のナチュラルな表情やスカイダイビングに調整しているMVも必見です。

 

メンバーからのスペシャルメッセージはこちら!

 

【あわせて読みたい】

※もしも草川拓弥が、サークルの後輩だったら… 2月号の「冬、私たちは恋してる。」のアザーカットを公開中!

※草川拓弥×CanCam2月号の「冬、私たちは恋してる。」の撮影舞台裏【動画あり】

※【草川拓弥・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

※【写真25枚】超特急、末っ子タカシの祝20歳バースデー当日「シャンパン事件」の全貌

※超特急×CanCamファッションブック、表紙・限定特典・記念イベント発表!