新体制になった超特急がCanCam5月号に登場!メンバーからメッセージが到着♪

発売中の5月号には、新体制になった超特急の6人が登場してくれています!

右から/ユーキさん、リョウガさん、ユースケさん、カイさん、タクヤさん、タカシさん

今回は『Go Up! 超特急』というテーマのもと、止まらずにもっと高い場所へと駆け上がっていく6人の姿を追いました。
大人っぽいピンクの衣装もとっても似合っていますよね♪
インタビューでは、新たな気持ちでスタートを切った彼らの目標や、仲の良さが伝わるプライベートの話、そして恋愛のコトなどたくさん聞いています。
そしてCanCam.jpでは特別に撮影風景やコメントまとめた動画を公開!

かっこいい写真はぜひ本誌をチェックしてくださいね!

生ポラのプレゼントもあるので、お見逃しなく!

次回はアザーカットやオフショットを公開予定!
お楽しみに♪

撮影/藤原 宏(Pygmy Company)
スタイリスト/山本隆司
ヘア&メーク/池上 豪・青山佑綺子(NICOLASHKA)

 

Profile
2011年に結成し、2012年にCDデビュー。フリーライブなどを通してファンを増やし、2017年年末~2018年にかけては、アリーナ5daysを成功させた。3月には6人になり、再スタートを切った。ファンを8号車と呼ぶ。
公式HPはこちら
公式ブログはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

 

 

4月4日には14枚目のシングル『a kind of love』発売

『a kind of love』
[通常盤]¥1,111/SDR/4月4日発売

 

未来に向けて前に進もうとする人を応援するような軽快な楽曲。6人のナチュラルな表情やスカイダイビングに挑戦しているMVも必見です。

MVはコチラをクリック!