AAA宇野実彩子、初のすっぴんカット公開!「かわいさ神レベル」と大反響!

AAAの宇野実彩子さんが、自身のInstagramで初のすっぴんカットを公開。その美しすぎるすっぴんが大反響を呼んでいます。

そのカットが…コチラ!

本当にすっぴん? と思わず疑ってしまう美しさに、ファンからは

「すっぴんでこのかわいさは最強!」
「すっぴんに見えない、美しすぎる」
「同じ人類に見えない」
「もう神レベル超えてる」

と、まさに驚きと絶賛の嵐!

このすっぴんカットは、3月1日に発売される宇野さんの写真集『about time』の先行カット。写真集では初のすっぴん姿も……!? という情報は出ていましたが、公開されたのは初めて!

ちなみに、現在発売中のCanCam2018年4月号ではヘアメイクを担当した木部明美さんによる裏話も掲載されていますが、それによるとなんとこのカットは「オイルと透明のグロスのみ」で仕上げているそう。美しすぎます……!

宇野ちゃん大特集も!CanCam最新号をチェック

 

また、写真集の発売を控え、宇野さんは発売5日前から写真集の先行カットを自身のInstagramでカウントダウンのように公開。

公開される先行カットの数々は、毎回まったく異なる宇野さんの魅力が引き出されており、まさに「みんな違って、みんないい」! 日に日に反響も高まり、「発売が楽しみ!」「早く発売してほしい!」と、発売を待ちわびる声が相次いでいます。

 

この写真集は、宇野さんにとって30代初の写真集で、すべてをニューヨークで撮り下ろしています。ティファニーなどのラグジュアリーブランドも協力し、「大人の恋」をテーマに、これまでの恋や現在の恋愛観について初めて赤裸々に語ったロングインタビューも収録されています。

写真集の発売を記念したイベントは、3月3日の渋谷TSUTAYAを皮切りに、3月4日には京都・大阪、3月10日には名古屋での開催が予定されています。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

宇野実彩子写真集の情報はこちらをチェック!

★発売記念イベントについてはこちらをチェック

★AAA宇野実彩子、写真集の表紙公開!色気ダダ漏れ「#ねぇねぇポーズ」が早くも話題に

 

【あわせて読みたい】

※AAA宇野実彩子、萌え袖にキュン♡最強セクシーな写真集カットを公開!

※女子必読「すっぴん協会」直伝!ファンデいらずの美肌を作る方法

※【宇野ちゃんハワイ9】宇野実彩子の旅に欠かせないアイテム・3つ

※「すっぴんを好きになる方法」をすっぴん協会の会長に聞きました!