AAA宇野実彩子、写真集『about time』発売記念イベントを4都市で開催決定!

宇野実彩子写真集「about time」情報はコチラ

3月1日に発表されるAAA宇野実彩子さんのソロ写真集『about time』。

宇野さんのソロデビューを記念した一冊ということもあり、mu-mo shopでの限定版は予約が殺到(*すでに予約は締め切り、残りはmu-mo shopでの在庫分のみとなります)し話題となっています。

 

★ネット書店予約特典についてはコチラ→ AAA宇野実彩子写真集「about time」ネット予約特典はこちら♡

 

発売まで3週間を切った本日、発売を記念した握手会イベントの開催が発表されました! 今回の写真集で宇野さんが訪れるのは「東京・京都・大阪・名古屋」の4都市。

実施内容は以下のとおり。

 

【宇野実彩子さん『about time』握手会イベント】 ※それぞれ詳細はURLをご覧ください

◆2018/3/3(土曜) 13:00~ SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売り場 特設会場

https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12350650233.html

◆2018/3/4(日曜)11:00~ 大垣書店イオンモールKYOTO店 (Sakura館4F Kotoホール)

http://www.books-ogaki.co.jp/?p=22922

◆2018/3/4(日曜)16:00~ 紀伊國屋書店グランフロント大阪店 店内特設イベント会場

https://www.kinokuniya.co.jp/contents/pc/store/Grand-Front-Osaka-Store/20180209095200.html

*紀伊國屋書店グランフラント大阪店のイベントは、申し込み期限が2/15までのWEB予約です。期限がたいへん短くなっておりますので、お早めにご確認ください。

◆2018/3/10(土曜) 13:00~ 星野書店 名古屋近鉄パッセ店 店内特設会場

http://bookshoshino.wp.xdomain.jp/event1/abouttime-event.html

是非行ってみてくださいね♪

 

また、こちらの発売記念握手会の発表タイミングで、写真集の掲載カットが公開されました!

今回公開されたのは、NYの街中にピンクのハットやニットを纏ってたたずむ宇野さんのカット。写真集のカットが公開されるたびに、まったく違う表情や雰囲気で、「いったいどんな写真集に仕上がっているの……!?」と期待も高まりますね♡

 

さらに、CanCam4月号(2月23日発売)では、写真集「about time」発売の舞台裏をいち早く&大ボリュームでお届け! 写真集とあわせて、乞うご期待ください!

 

★他にもたくさん♡AAA宇野ちゃんの記事一覧はコチラ!

【あわせて読みたい】

※AAA宇野実彩子、写真集の表紙公開!色気ダダ漏れ「#ねぇねぇポーズ」が早くも話題に

※【宇野ちゃんハワイ9】宇野実彩子の旅に欠かせないアイテム・3つ

※AAA宇野実彩子、デジタル写真集ついに発売!手に持った紫のアイスの秘密