祝!本日発売♡「ボイメン」デジタル写真集、各写真集の見どころを紹介します!(後編)

名古屋発のエンターテインメントグループ「BOYS AND MEN」初のデジタル写真集が、CanCam ALLプロデュースで本日発売となりましした!

今回は、メンバー10人のソロ10冊と全員ver.の計11冊が同時発売!!

そこで、各写真集の見どころをざざっとご紹介します!

★YanKee5の前編はこちら

続いて誠の5人をご紹介♪

本田剛文 COLOR-06『PINK』

BOYSANDMRN,ボイメン、誠、本田剛文、本ちゃん

ご本人もブログで書いてくださった通り、本田さんのかわいさがギュッと詰まった1冊です。めがねをかけて新聞を読んでいる、素っぽい姿にも注目。また、汗っかきという本田さんの濡れた髪は見たことがあるかもしれませんが、ドライヤーで乾かす姿は貴重!!そしてとってもかわいい♡ ご本人も手応えを感じているとのことなので、要チェックです!

勇翔 COLOR-07『WHITE/NAVY』

BOYSANDMEN、ボイメン、誠、勇翔

写真集が決まった直後から「この撮影のために筋トレを頑張ってきた」という美BODYを堂々披露! シャワーを浴びて”水も滴るいい男”を体現した写真は、メンバー内でも好評でした。普段、寡黙な雰囲気の勇翔さんですが、ひとりカラオケをするほど、実はカラオケが好きだそう。メンバーの誰よりも熱唱する姿や、ゲームコーナーで(綾波レイに)テンションが上がるオタクな姿にも萌えます。

平松賢人 COLOR-08『YELLOW』

BOYSANDMEN、ボイメン、誠、平松賢人、賢ちゃん

「最近カメラにハマってる」ということで、Myカメラ持参で撮影当日のオフショットを撮ってくれていた平松さん。メンバーを撮影する瞬間や、「朝イチで喉が開いてなかったけど、いちばん楽しかった」カラオケで盛り上がる姿、なぜだか急に宴会場の舞台でひとり踊り始めるところなど、無邪気な平松さんがたっぷり♡ 笑顔の中にときどき見せる、真剣な表情にもキュンとします。

土田拓海 COLOR-09『PURPLE』

BOYSANDMEN、ボイメン、誠、土田拓海、つっちー

最近”美容男子”を目指しているという土田さんの、おそらく初公開!なパック姿や、これまた最近読書にハマっているという土田さんの本を読む姿など、随所にご本人の今の趣味をはさみこみました。「太らないように体型をキープした」という腹チラ姿も必見です。最後のかっこよくクールな写真は、ご本人もお気に入りだそう。でも安定のいじられ姿もつまってますのでご安心を。

吉原雅斗 COLOR-10『GREEN』

BOYSANDMEN、ボイメン、誠、吉原雅斗

「かっこいいのが照れくさい」と言いつつも、バッチリキメたカットから始まる写真集は、かっこいい姿が半分、普段のおどけた姿が半分の二重においしい1冊。寝ているシーンでは、いつもの寝方と寒いときの寝方を再現しているという、ご本人の細かすぎるこだわりにも注目です。ソロ10冊の中で唯一の、コマ送りでお届けする食事シーンも見逃せません!

 

最後に全員バージョンの『ボイメンX』を!

BOYS AND MEN『ボイメンX(テン)』 全50ページ/定価¥1,200+税

ボイメン、ボイメンX、BOYSANDMEN

事前にメンバーのみなさんに「写真集で何がしたいですか?」と聞いた際、「温泉に行きたい!」という熱いリクエストを受け、今回の温泉での撮影が決定しました。全員で温泉に入ったり、ご飯を食べたり、カラオケしたり、布団を敷き詰めて寝たり・・・まさにボイメンの修学旅行のような写真集。ソロでは、それぞれの方の魅力を掘り下げているのに対し、全員ver.では普段から家族のように仲良しな彼らの素の姿が満載です!メンバーが本気で楽しむ姿に、こちらまで笑顔になれる1冊です。

(すべて共通)
CanCam DIGITAL Photo Book 全30ページ/定価¥800+税

 

11冊分お届けしましたが、いかがですか??

「ちょっと気になるかも!」「あのカット見てみたくなった!!」という方は、是非下記のサイトにてチェックしてみてください!

●DIGITAL Photo Bookは下記サイトにてダウンロード可能です

<特典付きネット書店はこちらから!>

honto (COLOR-01『GOLD』書籍ページ)

紀伊国屋Kinoppy

BookLive!

<その他のネット書店はこちらから!>

eBookJapan (TOPページ)

BOOK☆WALKER (『ボイメン X』書籍ページ)

楽天Kobo (『ボイメン X』書籍ぺージ)

Reader Store (TOPページ)

ブックパス (TOPページ)

amazon.co.jp (『ボイメン X』書籍ぺージ)

 

(C)神戸健太郎  (C)CanCam編集部