ケイト・スペード ニューヨークから新作スマートウォッチ登場!見た目も機能もすごい

ケイト・スペード ニューヨークの新作スマートウォッチをいち早く体験してきた!


2018年2月23日、ケイト・スペード ニューヨーク初のタッチスクリーンスマートウォッチが発売!

この発売を記念して、スペシャルイベント『ケイト・スペード ニューヨーク イン ワンダールーム』が開催。CanCam it girlの白石明美さん、尾身綾子さんと一緒に体験してきました★ 新商品とその様子をレポートします!

 

案内人として登場したのは、タキシード姿の中村靖日さん。名バイプレイヤーとしてドラマや映画で何度もお見かけした方の、サプライズの登場にまずはびっくり!

案内人のエスコートで、1本ずつタッチスクリーンスマートウォッチを手渡されると、it girlたちのためだけに用意された(!)スペシャルなドレスルームにて、好きな服を選びます。

 

 

ふたりが選んだドレスは…こちら♡

 

白石さんがブラックレザーのスマートウォッチに選んだのは、ネイビーボーダーのワンピース。

いつもは辛口なスタイルが好きだけど、今日はケイト・スペード ニューヨークらしい女の子っぽいワンピが着たかったので、春らしいボーダー柄を選びました。シックな黒ベルトの時計を選んだので、それにあわせて細身のブレスレットもプラス。時計自体はシンプルだから、手持ちのアクセとも相性よく着けられそうです。(白石さん)

 

尾身さんは、バケッタレザーのスマートウォッチに黒のフラワープリントワンピースをチョイス。

ケイト・スペード ニューヨークのワンピースって、ディナーデートとか特別な気持ちになれます。だから、普段あまり着ない大花柄を選びました。黒ベースなので大人っぽく着られるし、カットワークレースが程よく甘くて好みです♪(尾身さん)

 

今回発売されたスマートウォッチは、モバイルの通知や着信、歩数計則や音楽など、従来スマートウォッチが持っている機能を兼ね備えているのはもちろん、コーディネートや天気、時間帯に合わせてベストなフェイスデザインを提案してくれる”CHOOSE YOUR LOOK”アプリを内蔵していること!

服装に合わせてフェイスデザインを選びながら、ひとしきり盛り上がりました♪

 

コーディネートを楽しんだら、いよいよお楽しみの本番。

案内人の合図でワンダールームの扉を開くと…

そこには、フェイスデザインと同じ巨大デジタルパネルが!

 

 

特別なフォトシューティングで、思う存分楽しみました!

ただかわいいだけでなく、感激のサプライズでどこまでの楽しませてくれるのが、ケイト・スペード ニューヨークというブランドの最大の魅力です♡

 

 

ケイト・スペード ニューヨーク『タッチスクリーンスマートウォッチ』はここがすごかった!


イベントを終えた後のおふたりに、感想を聞いてみました。

 

何も知らなかったからドキドキしたけど、おとぎの国に迷い込んだみたいにケイトの世界観を楽しめました。時計も、洋服も、空間も全てがかわいくて…夢みたいな時間で、セルフィーをいっぱい撮っちゃいました!

実は「スマートウォッチ=メンズ」というイメージで、少し敬遠していたんです。でもケイト・スペードらしい上品なデザインだから、デイリーからパーティシーンまで幅広く着けられそう。ベルトが変えられるところも高ポイントでした!(白石さん)

このスマートウォッチ、服にあわせてフェイスの色が変わるのが新しい! 毎朝どの時計をつけようか悩んでいたけど、これならコーデに合わせて雰囲気が変わるし、選ばなくて楽チンかわいいのはうれしいですよね。ベージュのベルトは肌なじみがよく上品で、お気に入りです♪(尾身さん)

 

発売当日からオンラインでは大人気のこのアイテム、入手困難になるのは必至! ぜひ早めのチェックをお勧めします♪

ケイト・スペード ニューヨーク オンライン

撮影/諸田梢 取材/石黒千晶

 

【あわせて読みたい】

※ケイト・スペード ニューヨークが25周年♡初代バッグが復刻して発売!

※新年からぐうかわ…♡ケイト・スペードの犬グッズがやばいんですっ!

※どれがホントに人気?ケイト・スペード ニューヨークの定番バッグを大解剖!

※堀田茜とおしゃれハンティング♡ケイト・スペード ニューヨーク銀座で見つけたVIPな空間!