思わず自分用に買っちゃった!ヴェストリのチョコが毎日食べたいくらいやばい♡

みなさんこんにちは!
CanCam it girl 森綾伽です。

もうすぐバレンタインですね!

日本では、男性にチョコを渡すイベントとされてきた、バレンタインですが、ここ数年バレンタインにも変化が…。

ご褒美として、自分用にチョコを購入する方が年々増えているそうです。

しかも、自分用にはちょっと贅沢なチョコを♡

ということで…私もチョコを購入しちゃいました!

私が購入したのはコチラ!

ヴェストリ

VESTRI(ヴェストリ)という、カカオ豆からこだわっている、イタリアのブランドのチョコレートです。

中身をオープン!

ヴェストリのチョコレート

私はこの、スコルツェッテをチョイス!
オレンジやレモンピールにダークチョコがかかっており、絶妙なバランスがやみつきに!♡

この他にもスプーンで食べるチョコレートなど、様々な種類がありました!!

日本にはまだ、店舗がないということですが現在、東京をはじめ、全国各地のデパートなどの、バレンタインイベントで購入できるみたいなので、みなさんもチェックしてみてください!

今回紹介したのは1つでしたが実は、母と一緒に、ネットとデパートで、他にもいくつかバレンタインのスイーツを購入しちゃいました笑

みなさんも、お気に入りのチョコを見つけて、とことん、自分を甘やかしちゃうバレンタインにしちゃいましょう!♡(森綾伽)

 

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

 

【あわせて読みたい】

※バレンタイン、義理チョコ以外が欲しい男性が約2割。何が欲しいの?

※あぁっ恥ずかしい!バレンタインで渡しちゃった「本命へのトンデモプレゼント」エピソード

※甘いものが苦手な彼にあげたい!チョコ代わりの「バレンタイン」アイデア6つ

※上司との関係がうまくいかない人に共通するある特徴とは?

※義理チョコあるある!好きでもない相手に勘違いされないチョコの渡し方