「こたつで一緒に温まりたい芸能人」2位は星野源、1位は今ブレイク中のアノ人!

大寒波到来で毎日寒くてツライですよね。寒すぎてなんだか気持ちまで凍ってしまいそう。でもこんな妄想したら、寒さなんてすっ飛んじゃうかも!?

shutterstock.com

養命酒株式会社が全国の20〜59歳のビジネスパーソン1,000人に「冷え症とキャリアアップ・リーダーシップ」について調査。その中から、「こたつで一緒に温まりたい芸能人」のランキングを見てみましょう。

■こたつで一緒に温まりたい異性の芸能人ランキング


10位 「竹内涼真」
同位 「三浦春馬」
同位 「堺雅人」
同位 「マツコ・デラックス」
なんと笑顔がキュートな「竹内涼真」さんが10位に! 「三浦春馬」さんとこたつに入ったらドキドキしちゃってのぼせちゃいそう(笑)。「堺雅人」さんとみかんを食べながらのんびりしたいですね。「マツコ・デラックス」さんは真剣な悩み相談になって、こたつでリラックスできないかも(笑)。

7位 「松坂桃李」
同位 「坂口健太郎」
同位 「ディーン・フジオカ」
最近めっきり大人の魅力が増した「松坂桃李」さん。「坂口健太郎」さんの少年のような目で見られたらこたつにずっと入っていられないかも。「ディーン・フジオカ」さんとこたつが結びつきませんが、一緒に映画とか見れたら最高!

5位 「大泉洋」
同位 「斎藤工」
「大泉洋」さんとこたつに入ったら、間違いなくこたつの中で足蹴りが始まりそう(笑)。「斎藤工」さんとこたつに入ったら、その先にエロいことが待っているのではと妄想しちゃう(笑)。

2位 「福山雅治」
同位 「星野源」
同位 「佐藤健」
ランキング王者の「福山雅治」さんが2位に。でも福山さんとだったら、庶民的なこたつもすごい素敵な場所と錯覚しちゃいそう。人気続行中の「星野源」さんとならほのぼのこたつをたのしめそう。「佐藤健」さんと一緒にイチャイチャしながらこたつなんて幸せすぎる♡

では堂々の1位に輝いたのは……。

1位 「高橋一生」
今すごい人気ですよね。あのはにかんだ笑顔とか、意外と渋い声とか、こたつで後ろからギュッと抱きしめられたら…鼻血間違いナシですね(笑)。


ちなみにちょっと面白かったので、こんなランキングも。

■あったかい人柄が魅力だと思う芸能人ランキング
5位 「出川哲朗」
4位 「明石家さんま」
2位 「笑福亭鶴瓶」
同位 「綾瀬はるか」
1位 「みやぞん」

目がなくなっちゃうくらいいつもニコニコ笑顔でいる「みやぞん」さんは、見ているこちらまで温かい気持ちになりますよね。芸人さんの中にポツンと女優の「綾瀬はるか」さんがランクイン! あの天然ぶりは人を優しい気持ちにさせてくれます。「笑福亭鶴瓶」さんや「明石家さんま」さんはズバズバ言いながらも、きちんとフォローするトークを見てると人柄の良さを感じちゃいませんか。「出川哲朗」さんのトークのたどたどしさを見ると、まるで純粋な子供のようでほっとしますよね。

いかがでしたか? 寒い毎日ですが、こたつに一緒に入りたい芸能人を妄想したら、手足の冷えもツラくなくなるかも!? (あおいあん)

情報提供元:養命酒株式会社

【あわせて読みたい】

※有名人の「理想の夫婦」ランキングで分かった、イマドキの妻像って?

※高橋一生がサラリーマンからお花屋さんに転身!「ゆがんだところも、愛す。」

※竹内涼真「僕も元気を貰いました」子どもたちの“演技力”に刺激受ける

※もしも竹内涼真が会社の先輩だったら…2月号の「冬、私たちは恋してる。」のアザーカットを公開!

※「おはよう、朝だよ」朝起こしてもらいたい声、高橋一生は5位、1位は…