「脈なし」から一転!恋愛対象外だった女子を好きになる瞬間3つ

気になる彼との飲み会…そんな機会があれば、どんな女性でも気合いが入るものですよね。「スキあらば、彼に好きになってもらいたい!」という気持ちを持って、飲み会に挑むのは当たり前のことです。飲み会での効果的なアプローチ方法を知っておきましょう!

あと少しの距離を縮めたい!彼の恋愛対象内に入りたい!…そんな女性のみなさん、必見ですよ♡

◆周りに気を配れる女性は彼女候補ナンバーワン!

「周りをよく見ているんだな、と思ったとき」(20代、男性)

率先して注文をまとめたり取り分けをしているところを見たとき。気が利くなと思って見てしまう」(30代、男性)

気になる彼がいる飲み会だと、どうしても彼ばかりに目がいってしまいそうなものですが、そんな中で周囲への気配りを忘れない女子は好感度バツグン! ガツガツしすぎず、さりげない気配りを見せることで、彼の視線はあなたにクギヅケになってしまうかもしれませんね!

◆セクシーな仕草に…ドキッ♡

「グラスについた口紅を指で拭いていたとき。なぜかドキッとしちゃいました」(30代、男性)

グラスにつく口紅は女性特有のもの。それを指で拭く仕草は男性から見るととても女性らしく、セクシーに映るのかもしれません。また、口紅から唇に視線がいってしまい、意識をしてしまうのかもしれませんね。指先ケアも怠らず、セクシーな仕草で彼を虜にしちゃいましょう♡

◆ほろ酔いでのギャップにキュン♡

「酔って甘えてきたとき」(20代、男性)

「酔っ払っていつもとちがう感じだったとき」(20代、男性)

お酒に酔って、いつもと違うかわいらしい姿を見たときに男性はキュンとしてしまうようです。ギャップ効果ですね! もちろん、飲み過ぎて迷惑をかけてしまうのはNG。酔った勢いで少し甘えてみるくらいがちょうどいいかもしれません。いつもと違うあなたを見せて、彼をドキッとさせちゃいましょう♡

いつもは見えていなかった女子っぽい一面を見ることで、男子はキュンとしてしまうのかもしれませんね。彼の恋愛対象に入るためには「女子」を意識させるということが恋人への近道のようです! チャンスである飲み会での効果的なアピールで彼の恋人に昇格しちゃいましょう。(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

飲み会でのアノ仕草が決め手!恋愛対象外だった男性にキュンとする瞬間3つ

「寒くない?」にキュン!冬デートでされたら嬉しい男子の気遣い4つ

好感度爆上がり!映画デートでキュンとしちゃう女子の気遣い4つ

男心を鷲掴み!飲み会で「好きなタイプは?」って聞かれたときの正解は…?

※【女子の本音】飲み会で「あっ、この人エッチの相性がよさそう…」と思う瞬間は…アレです、アレ