坂田梨香子の成人式の写真が「めっちゃかわいい」と大評判!

12月16日で20歳を迎えたモデル・坂田梨香子さんが自身の公式ブログで掲載していた成人式の写真が「めっちゃかわいい!」と評判です。
まずお写真をご覧に入れましょう。

IMG_7367

赤い着物に合わせた赤リップがとにかく似合う! 長めに描いた跳ね上げアイラインも最高にキュートです。しかし本当にまつげが長い……。そしてもはや自身のトレードマークであるショートカットをふんわりとアレンジし、豪華なヘアアクセサリーで飾ったスタイルが可愛くて、来年が成人式の方は是非覚えておいてマネしたいスタイルですね。
成人式の感想コメントもありました。

最高の成人式で、懐かしい顔ぶれに感動。
みんな振袖涙出るくらい綺麗すぎたし、かっこよくなってたりして、
一生に一度の成人式を楽しむことができました。

東京でて想い出が移り変わったとおもいきや、本当にみんなと会うと色々想い出が溢れるものなんだなって実感しました!
懐かしい話に花を咲かせ、担任だった先生やクラスメイトと語り明かしました。

両親も、これで兄弟3人の成人式終わったから安心だけど淋しいって話してました。
娘としては成人式に両親揃って健康でいてくれたことに、感謝です。

ほんとにありがとう

周囲への感謝を忘れないあたたかな心に、こちらが涙が出てしまいそうです。

さらにそのままブログの過去記事を見ていると、前撮りのときの写真も発見!

IMG_1966

IMG_0001

 

IMG_5483

さすがモデルは違う……とため息を漏らしたくなる完成度。伏し目がちに笑う表情も、何かもの言いたげにこちらを見つめる表情も、私たちのハートをつかんで離しません。ブログのコメント欄にも「かわいすぎます」「艶やかでめちゃ似合ってる!」「とってもきれい!」「ショートヘアで着物に合う髪型が参考になります!」など、賞賛の言葉がたくさん。

以前Woman Insightの独占インタビューでも「家族」への感謝について話していましたが、自身のブログでも「成人式は周りに感謝する式だなってとても思うんですな 自分の好みというより親が喜んでくれるような写真とか周りのひとと相談して写真選んだよ^^」と、とっても親孝行な発言も。

成人式のときも前撮りのときも、とにかく両親に感謝をしている坂田さん。こんなに可愛くて親孝行だなんて、本当に素敵です。外見だけではなく、内面からの美しさってきっとこういうことを言うんだろうな……と、坂田梨香子さんを見るたびに思う私でした。(後藤香織)

坂田梨香子さんオフィシャルブログ→ http://ameblo.jp/sakatarikako-blog/

 

【坂田梨香子さんインタビュー記事はコチラ】

第1回→ 祝20歳!坂田梨香子、誕生日記念インタビュー「お母さん、産んでくれてありがとう」

第2回→ 坂田梨香子20歳。野望は「化粧品のCM」と「屋久島ひとり旅」!

第3回→ 坂田梨香子、CanCamで悲願の単独表紙!その涙と想いのすべてを語った!

第4回→ CanCamモデル坂田梨香子の、シンプル服を可愛く着こなすコツ

第5回→ モデル坂田梨香子のバサバサまつげ、潤い美肌、美スタイルの秘訣が判明!

 

【あわせて読みたい】

※簡単1分ヘアアレンジは本当に1分でできるか?試してみた

※ひと手間で激ウマ!簡単ロイヤルミルクティーの作り方

※○○で効果倍増!身体ぽかぽかになる正しい半身浴のやり方