メジャーデビュー直前!BEE SHUFFLEの5人がいきなり「お経」を唱えだした理由は?

「原宿一ポジティブな男」by ジュン

BEESHUFFLE_JUN

愛称である“スマイル・ゴリアン”にかけて、「本物のゴリラになりたい」(ミンス)と言われて、「それでいこうか!」なんて笑っていましたが、実は、メンバーの中で一番悩んだのが、彼でした。

 

「ハッピーを届ける男」by ジュノ

BEESHUFFLE_JOONHO

この日、前日のイベントで声を出しすぎて“ハスキーボイス”のジュノでしたが、インタビュー中の発言も、メンバーへの突っ込みも彼が一番積極的!

 

「世界一の“ももいろキング”」by ミンス

BEESHUFFLE_MINSU

自分のカラー“ピンク”にこだわったミンス。「本物の“ももいろキング”になりたい」と話すと、周りのみんなが「ももいろキングは、ミンスだけだよ(笑)」と爆笑。

 

「強く優しくたくましい男」by シュウタ

BEESHUFFLE_SHUTA

メンバーで一番早かったのが、リーダー・シュウタ。「これは僕の一生のテーマ」と一言。その後は、悩むギュミンに細かくアドバイスしている姿が印象的でした。

 

「魅力いっぱいの男」by ギュミン

BEESHUFFLE_GYUMIN

いろいろ考え「セクシーな男」と言ったら、「それ僕のだよ」とミンス。さらに頭を悩ませ、この言葉に決まった!と下書きした後、隣りのシュウタが「きれいな字で書きなよ」と。プレッシャーに悩まされながら書き上げた1枚です!

 

BEE SHUFFLEが出演している番組「シャッフルオーディション」で、常に“ミッション”を与えられる5人。メンバー同士協力し合いながら、ひとつひとつ物事をクリアしていく番組での姿が、インタビュー中、いくつもリンクしました。いつも一生懸命で元気いっぱいのBEE SHUFFLE。メジャーデビューが待ち遠しいです!(さとうのりこ)

あのレスリー・キーがCDジャケットを撮影!崖っぷちアイドル「BEE SHUFFLE」来年メジャーデビュー

BEE SHUFFLE official BLOG
http://ameblo.jp/shuffleaudition/
2014年2月5日『Wolcome to the Shuffle!!』で、メジャーデビュー!!
(DATVで「シャッフルオーディション シーズン3」水曜 20:30~放送中)

【あわせて読みたい】

※MYNAME、2014年になりたいのは「○○な男」┃インタビュー

※韓国発バンドLedappleの5人が語る2014年の抱負は「もっとセクシーな男」

※チャンミン(東方神起)のテレビ番組収録に潜入!芸人・AKIが見どころレポート

※CNBLUE初映画の舞台挨拶に登壇。しつこい撮影に「これひどいです」と本音も