断捨離って言うけど、何から捨てればいいの?そんなあなたが今、捨てておくべきもの【心理テスト】

落ち着いて聞いてほしいのですが、今年はもう残り2ヶ月とちょっとです。年末に向けていろいろと準備を始めないといけない時期に差しかかっています。
そこで今回は、あなたが今年のうちに処分しておくべきものがわかる心理テスト。さっそく見ていきましょう!

 

悩む寺西麻帆

 

 

【質問】

画像フォルダの整理をしていると、ある昔の写真が目に止まりました。さて、それはどんな写真だったでしょう?

A:親しい友達と一緒の写真
B:人の写っていない写真
C:旅行先での家族写真
D:他人が撮った自分の写真

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう!