美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

ちょっと気になる他の人のポーチの中身。先日、it girlの撮影していた際にも、そんな気持ちを抱いてしまい、急遽、拝見!
という訳で、CanCam it girlのポーチの中身をのぞき見してみましょう!

今回は、現役大学4年生!の中村麻美さん

透明感あふれる美肌の持ち主は、いったい普段のポーチに何を入れているのでしょうか…?

お気に入りのコスメブランドは、CHANELとRMKだそう。この日のラインアップにもしっかり入っていました。

では、ひとつひとつのアイテムに関して詳しく見ていきましょう!

【中村麻美さんのポーチの中身】


1 IPSA チークやハイライトが一つのパレットに入っているので、とても便利!発色も綺麗です。

2 CHANELのチーク ローズピンクの大人っぽい色味がお気に入りです。

3 ルナソルのアイシャドウ ラメ感、色味が綺麗で使いやすいです。リピート中!

4 カバーマークのパウダー ファンデーションとの相性が◎さらっとした仕上がりになります。

5 カバーマークのファンデーション 薄くつけても抜群のカバー力。

6 リアルラスティングアイライナー ブラウンブラックという色を使っています。漆黒でもなく茶色でもなく、ちょうどいい濃さで描きやすい!5本目くらいです。

7 エレガンスのマスカラ下地 ガールのキープ力抜群!これを塗れば一日まつげが下がらずキープできます。

8 クリニークのマスカラ ダマになりにくく、ナチュラルで綺麗な仕上がりになります。そして落ちない!

9 資生堂のビューラー 目の形に合っていて使いやすいです。

10 DHCのリップクリーム 保湿力抜群です!

11 カバーマークのコンシーラー ファンデーションと同じく、少量で抜群のカバー力です。

12 ルナソルのリップ 肌馴染みの良いコーラルピンクです。濃すぎず薄すぎず、ちょうどいい色味がお気に入りです。

13 RMKのリップグロス 少し赤みをプラスしたいときにリップに重ねています。ベタつかず、ぷるんとした仕上がりに。

14ポーチ ブランドは忘れてしまいましたが、たっぷり入るので重宝してます!


今後も、CanCam it girlのポーチの中身を紹介していきますので、お楽しみに!

中村麻美にInstagram→@asami_n23

撮影/booro(BIEI) ヘア&メイク/佐藤亜里沙 モデル/中村麻美(CanCam it girl) 構成/竹村草太

【あわせて読みたい】

※持ち歩きコスメはリップだけ!小荷物女子大生のバッグの中身!【it girl岩田絵里奈】

※超役立つ!みんなが旅行に実際持っていく「おすすめ持ち物」コレクション

※つけた瞬間ほんのり香る♡「ラ カスタ」のヘアケアが超優秀!【it girlの愛用品】

※スタイルアップ確実!GUのワイドパンツが優秀すぎて感動!

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!