持ち歩きコスメはリップだけ!小荷物女子大生のバッグの中身!【it girl岩田絵里奈】

ちょっと気になる他の人のバッグの中身。先日、it girlの撮影していた際にも、そんな気持ちを抱いてしまい、急遽、拝見!
という訳で、CanCam it girlのバッグの中身をのぞき見してみましょう!

今回は、現在大学4年生!とは思えない落ち着いた雰囲気の持ち主、岩田絵里奈さんのバッグの中身が登場♪

普段から荷物は少なめの岩田さん。荷物を全部出してもらってもたったのこれだけ! たったの9アイテムでした。

■小荷物の秘訣は?

「コスメをなるべく持たないようにしています。常に持つのはリップだけ。今日、いつも使っているサンローランのティントに、GIVENCHY、CHANEL、THREE。意外に4本も入ってましたね(笑)。今日は多かったですが、他のコスメを持たないのがポイントです!」

【岩田絵里奈さんのバッグの中身】


1.マイケルコースのバッグ シンプルで使える!

2.ロクシタンのハンドクリーム 香りものなので気分転換に。

3.ミニポーチ 基本的にはコスメは持ち歩かないのですが、リップだけ入れています。

4.PLAZAで購入したスケジュール帳 三年連続でこのシリーズを使っています。

5.大理石のような柄のiPhoneケース ケースはそこまでこだわらず、あまり変えません。

6.GIVENCYのリップ ローズ系の色味です。友達からのプレゼント。

7.今一番よく使っているイブサンローランのティントの10番 香りも、ピンクっぽい色づきもお気に入り。

8.エルメスのお財布 小さくてコンパクトな上に、形が綺麗、デザインもシンプルだけど可愛い、いつも見惚れいます♡

9.CHANELのグロス ラメが入っていて、大人っぽくなります。

10.THREEの14番のリップグロス 優しい赤です。


今後も、CanCam it girlのバッグの中身を紹介していきますので、お楽しみに!

撮影/booro(BIEI) ヘア&メイク/佐藤亜里沙 モデル/岩田絵里奈(CanCam it girl) 構成/竹村草太

【あわせて読みたい】

※3000円に見えない!ユニクロで見つけた水着が優秀すぎる【it girlの愛用品】

※超役立つ!みんなが旅行に実際持っていく「おすすめ持ち物」コレクション

※くるりんぱ×バンダナで夏らしいまとめ髪♪【it girl谷山響】

※フローフシのやっと手に入れたリップトリートメントを試してみた!【it girl南雲穂波】

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!