【アザーカット公開!】E-girlsが着る夏の「ピンクコーデ」【8月号撮影裏話】

2017年8月号34~35ページより

 

11人の新体制になったE-girlsのみんなが、さまざまなブランドのピンク色のアイテムを取り入れたコーデを身にまとったゆめかわな世界観にいざなうCanCam8月号の特集、「E-girls×FASHION この夏、ドリーミーピンクに恋をして」

11人全員がピンクの世界観を素敵に表現してくれて、誌面に載せる写真選びはかなり難航……!
この記事では、惜しくも誌面に大きく載せられなかった楓と坂東希さんの貴重なアザーカットを公開しちゃいます♪


 

会った瞬間ファンになっちゃうくらい、メンバーみんなの体じゅうからハッピーオーラがみなぎっていました! おかげで一緒にいるだけでこちらまでハッピーな気分に。
(スタイリスト 奥富)

 

みんなのハッピーなエネルギーでいっぱいのページをぜひチェックしてくださいね!

CanCam8月号表紙

「CanCam」2017年8月号

 

【あわせて読みたい】

※E-girlsのガチ私服・プライベートショットを全部見せ!【8月号撮影裏話】

※E-girls×BEAUTY 弾けよう♥ 真夏のカラフルメーク【8月号撮影裏話】

※E-girls「O型会」がナイトプールで大はしゃぎ♡CanCam8月号CM撮影舞台裏