Happinessメンバーが厳選、楓写真集『ねぇ、聞いて!!』ベストショット【vol.6 須田アンナ】

楓写真集『ねぇ、聞いて!!』発売1か月を記念した、スペシャル企画 第1弾!

楓が愛すべき「Happiness」メンバーが選ぶ『ねぇ、聞いて!!』ベストショットを日替わりで発表します!

Happinessメンバーのラストを飾るのは、パフォーマーの須田アンナちゃんが! ピンクの髪とパワフルなダンスがトレードマークで、ヒップホップユニット「スダンナユズユリー」でも活躍中。赤ちゃんみたいな笑顔とすべすべ素肌もめちゃくちゃCute!!

ではさっそく、アンナちゃんのベストショットは! ジャジャン!!

スタジオで撮影した、クールな楓! ポーズまでマネしてくれました!
選んだ理由を聞いてみると…

 

セクシーでナチュラルな楓ちゃんももちろん好きだけど、この一枚は、普段とのギャップがあって、クールでかっこいい! 女性の強さがすごく感じて、このページを選びました☆

 

このスタジオバージョンは、楓のリクエストもあって、オールブラックの衣装で、クールな雰囲気で撮影しました。楓の美しさがより一層際立った、カットになっていると思います!! L.A.ロケのナチュラルな雰囲気との、ギャップを楽しんでくださいね♪

それでは最後にアンナちゃんから楓にメッセージを!

CanCanモデルの楓ちゃんは、ものすごくかっこよくて、かわいくて、普段とは違う顔が見られるから大好き! 写真集の発売は、ファン目線としても、とても楽しみでした!!^^ ファンの方にも、パフォーマーを掛け持ちしながら、モデル業を完璧にこなす楓ちゃんを楽しんで見て欲しいです!

アンナちゃん、素敵なメッセージをありがとうございました!

本日で、Happinessメンバーが選ぶ、『ねぇ、聞いて!!』ベストショット企画は終了ですが、まだまだコンテンツを上げていきますので、引き続きお付き合いください!!

★楓写真集『ねぇ聞いて!!』の情報はコチラ★

★楓 プロフィール