遊び人のカレ…このまま付き合ってダイジョーブイ?【ベッド・イン恋の保健室第5回】

若いうちなら、遊び人男子と付き合ってもいい!?


編集部 恋愛経験豊富なおふたりに、一度お聞きしたいと思っていたのですが…。〝遊び人の男性〟と付き合うのって、女子として「得」だと思いますか? それとも「損」だと思いますか?

ベッドインの恋愛相談2

かおり う~ん、ケースバイケースな気もするし、損したりバナナの涙を流すチン事も多いとは思うけど、あくまでも経験としてプレイボーイと遊んでおくのは「アリ」かもしれないですね♡お悩みを送ってくれた性徒諸クンのように、ナウでヤングなガラスの二十代とかなら特に。ただ、サイテー男にご用心!〝最低ライン〟をこえちゃうような男だったら…いくら若くてピッチピチなギャルだとしても、逃げた方がいい!(笑)

 

まい うんうん、最低ラインを越えるようなダメンズ君にはチン魚注意報だね~!

 

編集部 その一線ってなんですか!? 「○回浮気されたら許すな!」とか?

 

まい ちゃんまいの場合はずばり〝お金をせびられたら〟ですかね~!(笑) 自分が多めに出す分にはいいんです!けど付き合ってすぐに「お金貸して」って言われたら即バイナラ~♡ そんな男はパスだね! いままで多々遊び人と付き合ってきましたが、最低ラインのCoCoだけは大事マンに守ってきました♡…というかまず、スキスキス~にならないね。 長くお付き合いして苦労している姿を見ていれば別ですが。お金は絶対揉めるし、不幸になる! で、自分の中の最低ラインをどこに置くかって話になってきますよね。それが「お金」なのか「浮気」なのか…女遊びが激しいけど自慢できる彼を好きになってしまったなら、どこかで諦めが必要かも。

 

かおり そういう男には、ハマショ~の『MONEY』も響かないだろうね…トホホ。ちなみにお悩みをくれた性徒諸クンも「彼が浮気を止めてくれる!!」って期待はしていなさそうな感じがするわね♡

 

まい 相手のことを本当にDAISUKI!になってしまったら、妙な期待はしなくなるものだと思いますね。ホレた方の負けとよくいいますけど。遊び人でも〝彼と一緒にいたい〟って気持ちがあるから、今までも浮気を許してきたんだろうし。

 

かおり 恋愛全般に言えることだけど〝相手に期待しすぎない〟ってのはすごく大事MANだよね。男女ともに期待したり求めすぎちゃうと、「もっとこうしてほしいのに」「ああしてほしかったのに!」って、不満ばかりたまってタマランチ会長になっちゃうから。逆に期待し過ぎないでいた方が、その分ナニか嬉しいことがあった時に喜びも大きく感じるしね♪特に遊び人には夢がMORI MORIな期待はしないほうがモアベタ~かもね~…。

ベッドインの恋愛相談2

まい まあ、遊び人の彼が改心する場合もあるでしょうけど、まずは自分がどうしたいのか改めて考えるべきだと思いますね。お便りを読む限り、この彼女は別れを告げられても“まだ”彼が気になって、“まだ”彼の一番でいたいんじゃないですかね?だとしたら、グリーンジャイアントな期待は持たず確実に〝小っちゃい幸せ〟をホウホウホウしていった方が、自分の気持ちが楽だと思うゾ!

 

かおり かもね、かもね、そうかもね~♪この21歳・性徒諸クンは、彼に対してドデカホーンな期待はしすぎず、飽きるまでもう少し付き合ってみればいいんじゃないかしら?♡なんだかんだいって、彼のことスキスキスーなんだと思うし♡

 

まい 100%So!だよね!彼女は大学生で可愛くてモテるタイプなワケでしょ? だったら、他の男の子にアプローチされない訳じゃないはず! なのに、結局は遊び人の彼が気になっちゃうんだから、付き合い続けるしかいんじゃないですかね?(笑)

どんなに頑張ったって離れられないときってあるじゃないですか。だから、自分が自然と「もういいや」って思えるまでトコトン付き合う。自分が納得できるまで。

それが一生のお付き合いになる場合もあるかもしれないですしね。彼が遊び人なぶん、自分も外で遊んで心のバランスを保てばヨシだと思います。

 

 

かおり もしかしてすでに彼女、彼の目が届かないところではブイブイ言わせてたりして…?彼女もそれなりに遊んでないと、浮気をクリ返す彼に対してこんなに寛容になれないんじゃないかしら…。むしろ、そうであって欲しい!!一方的に遊ばれてるんじゃ、悔しいもの。その方がかおり母さん、安心パパするわ~!

 

まい たしかにそうかも♡ このコラムで何度も喘ぎ声を大にして言ってますけど、悩んだときこそ遊んで!「この人だけ♡」ってしないで視野を広くするべき! 彼女の場合「どうしたらいいですか?」って聞いてる時点で、答えはもう出てるんだと思います。世界で私だけはあの人を好きでいたい~♪的なうしろ指さされ組なんだよね! 本当にダメだなって思っていたら、次にイッちゃってるよね~!

 

かおり 浮気をされ続けてるのに、今まだ「寄りを戻してもいいのかな?」って悩んでるって時点で、かなり彼にZOKKON命(ラブ)だってことだもんね♡心のバランスを保ちつつ、もうちょっと付き合って…我慢できずに限界LOVERSが訪れたら、バイビ~すればいいんじゃないかしら♪

 

まい  そうそう! その時は未練を残さず「別れても好きな人」なんてノンノン! 別れたら次の人~♪の精神でもっともっとキモチいい恋しちゃお♡

 

ベッド・イン おツイ(Twitter) @bed_in1919
ベッド・イン パソコン通信サイト bedin1919.chu.jp

メジャー1stシングル「男はアイツだけじゃない」発売中

ベッド・イン,CD

【初回限定盤(CD+DVD)】1,919(イクイク)円+税/KICM-91752
【通常盤(CDのみ)】1,000円+税/KICM-1752

撮影/斎藤大嗣 取材/衛藤理絵

 

【あわせて読みたい】

※ベッド・イン「恋の保健室」連載♡

※結婚したいなら、男を〝試乗〟するのが大事MAN!?【ベッド・イン恋の保健室第2回】

※イケイケなバブルが“ナウい”!地下セクシーアイドル「ベッド・イン」が20代女子に人気

※知り合ったばかりなのにLINEで「疲れたー」と送ってくる意味は?【男心ディクショナリー】

※これが来たら脈あり確定!女子が「好きな男子にだけやっている」LINE6つ