結婚したいなら、男を〝試乗〟するのが大事MAN!?【ベッド・イン恋の保健室第2回】

第1回目がむちゃくちゃ大好評だった、地下セクシーアイドル『ベッド・イン』のかおり&まいの恋愛相談。第2回目はさらにブッとび~!!な発言で、みんなの心に元気を挿入♡ しちゃいます♪

 

『ベッド・イン』ってなに? と思ったあなたのために、簡単に彼女たちをご紹介。

ベッド・イン,CanCam,連載

(左)ボーカル、おみ足担当の益子寺かおりさん (右)ギター、パイオツカイデ~担当の中尊寺まいさん

『ベッド・イン』は、骨太ゴリゴリの「ボディコンロック」サウンドに、バブリーでキワドく痛快なトーク。一度聞いたら忘れられなくなる曲&ステージパフォーマンスで、どんどんライブ動員数を上げている話題の人♡ 実はかなり恋愛経験豊富な、ラブマスターなのです!(詳しくは、前回のインタビュー記事をどうぞ>>

さあ、お悩み相談、パツイチ〝イッて〟みましょ~♪

 

【今回のお悩み】

28歳になり「そろそろ結婚したい…」と思うようになりました。今彼氏がいないので、早くお相手を見つけたいのですが、好きな人ができません。「次に付き合う人は結婚できる人でないと」と思うと、ハードルが上がりすぎてしまい…。こんな私は、どうしたらいいですか? するべきことがあったら、ぜひ教えて欲しいです!(28歳・会社員)

 

 

益子寺かおり(以下、かおり) ああん!〝淋しい熱帯魚〟な気持ちなんだね…。Lonely ユラユラ Swimming’してるその気持ち…ウチらの診断で、ムラムラに変えてア・ゲ・ル♡

ベッド・イン益子寺かおり

 

CanCam.jp編集部(以下、編) 結婚を意識すると、恋愛が気軽にできなくなってしまう…ってお悩みは、これの他にもけっこう寄せられていまして。結婚適齢期になって焦っているけれど、だからこそ慎重になってしまって結局恋すらできない女子、すごく多いんです。アラサー女子あるあるというか…。

 

かおり あるある・る・る、愛がある~♪ ウチらもちょうど彼女達と同じ世代なので、“友だちんこ”と話してると、そういう話題はよく出ますね。周りがどんどん結婚していく年齢なので。ただ、かおりは結婚に対する焦りがZUTTOないんですよね~。もともと結婚は、あわよくばできればいいかな~くらいな感じ(笑)

 

 達観していらっしゃいますね! すごい! 一体それは、なんでなんですか?

 

かおり まわりの風潮に流されなくてもケーオツかなって思って、ノ~天気に構えてますね♪ ロンモチで、絶対したくないってわけじゃないんですよ?(笑)。

 

中尊寺まい(以下、まい) うんうん、わかるぅ~! ちゃんまいもそんな感じかもね、かもね、SO!かもね♡ 夢中になっていることがあるからかな、ウチら!

 

ベッド・イン,中尊寺まい

かおり DA.YO.NE~♪『ベッド・イン』の活動が、今一番ホットなことだから♡

 

まい お悩みを送ってくれた性徒諸クンも、夢がMORIMORIになれるような“夢中になれること”を持つことが大事MANかもしれないですね。仕事でも趣味でもいいし、たとえば、友だち〇こと飲みにイクのでもいいと思うんだけれど、夢中になれることやコレをしてる時癒される!みたいなモノがあるとココロがふわっと和らぐと思いますね。

 

かおり そうそう、きっと結婚がゴールだと思ったり“しなきゃいけないもの”だと思うから焦っちゃうんだよね。そうじゃない、生きがいみたいなモノがあったら気持ちは絶対軽くなるはず♡あとはですね…、憧れのジュリアナクイーン・荒木師匠のお言葉を、皆さんに授けたい!!

 

まい 荒木師匠は美しくて聡明な方なのですが、実は婚活についての本も出されているんです! お仕事で一度そのようなお話もお伺いしたんですけど、目からウロコがポロポロ…下のくちびるから媚薬もポタポタ…♡そんな名言をHOW TOしていただいたんです♡

 

かおり 荒木師匠いわく、「本当に結婚相手と出会いたいなら、男性に会えるだけ会いなさい!」だそうです!

 

まい もう、毎日合コン行け!!って(笑)。

 

かおり それで、荒木師匠に聞かれたんですよ。「今まで付き合った人のなかで、結婚したいって思った人っている?」って。ひとりいるかいないか?って答えたら「今まで何十年も生きてきて、たったそれしか結婚したいと思える人がいないのに、今数人と会っただけで理想の人に巡り会えるワケない! たくさんのメンズと会わないことには、絶対理想の人とは出会えないから、とにかくたくさんの男と会って会って、会いまくれ!」っていう話をしていただいて、目から鱗…!“な~るほど!ザ・ワールド”って思いました~!

 

 今まで人生で出会った男性の数と同じくらい会っても、結婚したいと思える人は数人いるかいないか…と考えると、「いい人が見つからない」とグチっている暇はないですね…!

 

まい 100%So!なんです! ヤるならヤらねば!行動しなきゃ損なんですよ!

 

かおり 自然に恋して結婚したいから〝焦りたくない〟って思うなら、夢中になれる何かを探した方がいい気がします。そこでユンケルンバでガンバルンバして活動していれば、自然と価値観があうメンズに出会えるかもしれないし♪逆に〝とにかく早く結婚したい〟と思うなら、毎日〝ねるとん〟に行って、グイグイと前のめりに相手を探すしかないのかなって。傷つくことを恐れず、沢山のメンズにモーションかけて、いっぱい〝試乗〟してみるのがいいんじゃないかしら?♡

 

 試乗……!?

 

まい 彼の上に、ノッかっちゃいましょ♡ ノッてみないと分かんないことも、た~~~くさんあるしネ♡ 〝ねるとん〟にいっぱいイッて〝試乗〟しなきゃ♡