久松郁実のくびれにエディターも圧倒!「トレンド水着で遊びに行こっ!」撮影秘話

CanCamのみならず、グラビアページなどでも大人気の専属モデルのいくちゃん、こと久松郁実。

そんな久松郁実が、CanCam7月号の水着特集「トレンド水着で遊びに行こっ!」に登場しています!

久松郁実のくびれにエディターも圧倒!「トレンド水着で遊びに行こっ」撮影秘話

水着¥13,000(ニッキー〈MERCURYDUO〉)、バッグ¥7,900(アンビリオン〈カシュカシュ〉)、ピアス¥2,900(31 Sons de mode)、ブレスレット[3連]¥3,900(ジオン商事〈セピカ/ラピュイ〉)

誌面を担当したエディターに撮影日のいくちゃんについて聞くと、

「この日の撮影のために前日何も食べないできてくれたいくちゃん! さすがグラビアクイーン、近くで見るとそのくびれに圧倒されてしまいました…!」(エディター 又吉)

と、大絶賛!

誌面ではそんなパーフェクトボディのいくちゃんが、今シーズンの6タイプの流行水着を着用してご紹介しています!

その中のひとつが、洋服のトレンドでもある「オフショルダー」の水着。

久松郁実のくびれにエディターも圧倒!「トレンド水着で遊びに行こっ」撮影秘話2 久松郁実のくびれにエディターも圧倒!「トレンド水着で遊びに行こっ」撮影秘話3

水着¥16,000・ピアス¥1,900(31 Sons de mode)、バングル¥2,500(titty&Co.ルミネエスト新宿店

トレンド感満載なのはもちろん、気になる二の腕をカバーしてくれるのもうれしい「オフショル」タイプ。

今回いくちゃんが着用している31 Sons de mode(トレンテアン ソン ドゥ モード)のオフショルの水着は、

「オフショルやエスニック柄など、ファッションのトレンドが盛り込まれたデザインは、さすがトランテアン♡ ショーツに付いているタッセルはひもが長めで大ぶりだから、スカートの上から垂らしてアピールしても♪ 夏らしい鮮やかなブルーは、SNS映えカクジツですよ!」(スタイリスト 青山絵美)

と、担当スタイリストも大絶賛なんです。ぜひ、今年の水着選びの参考にしてくださいね♪

31 Sons de mode(トレンテアン ソン ドゥ モード)のオフショルの水着

水着[3点セット]¥16,000(31 Sons de mode)

この商品は小学館女性誌の通販サイト『editstore』ですぐに購入することができます! そちらもぜひチェックしてみてください!

撮影/屋山和樹(BIEI/人物)、玄葉裕介(静物) スタイリスト/青山絵美 ヘア&メーク/柳沼真菜美(P-cott) モデル/久松郁実(本誌専属) 撮影協力/EASE、オーベルジュ オーパヴィラージュ 本誌構成/又吉樹菜

CanCam2017年7月号表紙

「CanCam」2017年7月号

 

久松郁実

 

【あわせて読みたい】

※久松郁実、“天国にいちばん近い島”でウェディングドレス♡

※上下で3000円以内!「ユニクロ」のトレンド水着が組み合わせ自在で超おしゃれ!

※2017年夏トレンドは「ブラック×レース」!この夏ゲットすべきトレンド水着はコレ!

※女子必見!指原莉乃が表紙のCanCam7月号は「インスタ」のお役立ちトピック満載♡

※水着に浴衣に…♡夏に似合うこなれヘアアレンジまとめ