ベッド・インに恋愛相談!セフレ止まりの関係。どうやったら恋人になれる?

 

ベッド・イン,恋の保健室

「タカビー!バブリー!」は脱・セフレに効果的


かおり カラダから始まってしまうと、確かに最初は曖昧な関係になっちゃうこともあるけど、体の相性も大事MANだと思うから♡前のお悩み相談でも言ったけれど、そういう意味でメンズに〝試乗〟をしてみることは、悪いことじゃないと思うわ♪

まい みんな「すぐヤッちゃうから恋愛できないんだ」って思いがちだけど、そんなことないよね、本当は。

かおり うん。ビビビッとくる男性がいたら、ためらわずにベッド・インしてみた方がイイ!してみた感じでスキスキス~かどうか、自分の気持ちがわかることもあるし。お悩みをくれた性徒諸クンみたいに〝この人いいな♡〟と思ったら、カラダだけの関係だし…と消極的にならずにポジティブに彼との関係を変えていきましょ?♡ヤマト舐めシコ七変化~♪

 

 そういう場合「付き合おう」みたいなことは、言うんですか?

かおり 私の場合はカラダの関係から始まったとしても、“本命クンにしたいな♡”と思ったら、よきタイミングで「この関係は付き合ってるってことでいいのよね?」ってちゃんと聞きますね。タカビーな性分だから、本命クンに対してはある程度独占欲が強いので、自分を一途に想ってくれて、大事にしてくれる従順なメンズ君じゃないと、私はチン抱ならな~い! JINGI・愛してもらいます♪ 単に“セフレの関係です”って割り切ってれば、全然気にしないんですけどねっ。「付き合おう」とか責任のある重たい話をし始めると最初メンズは逃げ腰になりがちだけど、こういうことををしっかり言っておくだけで、後々いい子ちゃんになってくれるからダイジョーブイ♪恥ずかしいし、怖いかもしれないけれど、ふたりの関係を発展させたいなら、こういうモーションも必要だと思うわ♡

まい でも、みんな言えないのよぉ~その一言がさ! みんなそんなに強くないっていうか、そのタイミングがわからないのよね。「付き合いたい」なんて言ったら、もう二度と連絡来なくなるんじゃ…って。

 

 そうなんですよ~! 相手に強く出れず、ずるずるとセフレの関係が続いてしまうパターンがすごく多いみたいなんです。

まい ですよね~。実はともだち〇こからも相談受けたことあるんで、なんとなくわかるなぁって。好きな気持ちが溜まりすぎると〝好きすぎて嫌われたくない…〟って言えなくなっちゃうんじゃないかなぁ。

かおり う~ん、言い出すタイミング次第な気がするけどなぁ~。多分相手に対して、気持ちだけが先走り過ぎるとメンズもクリビツテンギョーして逃げ出しちゃうんだよね…。だからこそ、まいがしたように〝相手を喜ばせる努力〟を多少なりとも意識したり、小出しかつ重くならないように「あなたの人柄ってすごく魅力的」とか「人としてあなたを知りたい」とか“体以外の部分でも惹かれてる”ってことを匂わせるジャブを打って、人として仲良くなる期間をある程度もつことが必要だと思うなぁ~。

 

 人として…ですか…なるほど…。

かおり 要は欲望を満たしあうだけの関係から、ちゃんとお互いをひとりの人間として大事MANに想い合える関係に変化させられるかどうか、ってことだと思うから。だから、その関係性が築けてないうちに突然「本命になりたい!」って言ったって、先走り汁だけ出ちゃって、心の奥のほうまで届かない…! テルホに行く前のディナー、ピロートーク、連絡を取る時とか、ベッド・インする時以外でもコミュニケーションは取れるじゃない?そういう時に中身を“SHOW ME SHOW ME”し合って、お互い興味Twin Twinになれるような状態に持っていけるといいですよね。悩みを聞いたり、相談してみるのもいいカモ♪そうやって少しずつチン頼関係を築いて、精神的距離を縮めてから勝負をブッカケるといいんじゃないかしら♡

 

 大変勉強になります…!!

かおり 女の子ってセフレのことがスキスキスーになると、相手に気を使い過ぎちゃって都合のいいナオンになりがちじゃない?そんなに自分をすり減らす必要はないし、ミ・ジ・メ、ジメジメな状態になっちゃったら勿体な~い! もっとタカビーに、バブリーにいきまショ?♡〝都合のいい女にはならない〟〝私がしたいからしてるんだ〟っていう、プライドを持って男子に乗っかってイケたらモアベターだよね♡

まい うんうん! 都合のいい女になったら、彼女には絶対なれないと思う。雑な扱いを受けたり、都合のいい女にならないためには彼からリスペクトされる何かが必要なの。仕事をユンケルンバでガンバルンバしたり、スキスキス~な事に一生懸命だったり、自分の人生を自分らしく謳歌している姿を見せることで彼に「スゴイ」って思わせることが重要だと、ちゃんまいは思うなぁ。

 

かおり どんなにDAISUKI!な相手でも、夜中に都合よく「今から家に来てよ」みたいなことを言われたら「あ~ん残念!次の○曜日ならいいよ♡」って、さらっとかわして玉転がし♡ 焦らしプレイすることも必要DA.YO.NE~♪ セフレの関係である以上は、いくらでも自分本位に、わがままでいてケーオツだと思うわ♡

まい そうそう、ちゃんまいもデートの日にわざとドタキャンしてみたら相手が次の予定を聞いてきた!なんてこともあったよ。たま~にそんな小技を利かせるのもありかもね!

 

 

セフレでない、その関係は男の“試乗”であると楽しむべし


かおり あとは、何回かベッド・インしただけで〝セフレにされた!〟とかマイナスにとらえなくてもいいと思うの。相手がよほど遊び人だったり「セフレの関係」ってガッツリ宣言されたら別だけど(笑)カラダだけじゃなく、心も相性がいいんだって、彼に知ってもらえるチャンスだと思って、一緒に居る時間を大事MANにしましょ♡

まい で、都合のいい女だと思われているようだったり、自分にとって悲しい感情ばかり膨らむようだったら…相手とは合わないってことで、ポイしちゃいましょ!

 

編 そうか、私たち、“セフレ”って言葉に縛られすぎていたのかも。

かおり そうそう、メンズの〝試乗〟だからね♪〝試乗〟することは別に悪いことじゃない!こちらも“美味しくいただきマンモス♡”くらいの軽い気持ちでアバンチュールを楽しめばいいし♡ 重く考えすぎると、アルシンドになっちゃうよォ~…! そして一人で抱え込まず、女友達との飲み会で「聞いて聞いて!あのメンズ、ベッドではあんな感じだったわ~!」って笑い話にしちゃいまショ♪ その方が恋愛が重くなりすぎず〝試乗〟に失敗しても話のネタにできるから!(笑)

まい そうそう、ウチらなんて何でも後々飲み会のネタにしちゃってるんだから!(笑)。相談してくれた性徒諸クンちゃんも、そういうマインドで、心に余裕を持って! 女としての自信を持ち続けましょう♡ 悩み過ぎず、彼が真剣に考えてくれるまでタイミングを見計らえば、今からでも本命になるチャンスはあるかもよ? 彼が真剣になるのと自分が好きになったタイミングにズレがあるだけ…ってパターンもあるある・る・る♪ 今年こそ、人生変えちゃう夏かもね♡

かおり お悩みをくれた性徒諸クンは、彼とはまだ付き合ってないんだから、会えなくて“む~んな気持ちはおセンチ”になった時は、別の男子に〝試乗〟しちゃってもケーオツだしょ?♡ このまま欲望に正直に、ズッポシ突き進んじゃってチョンマゲ~♪必ず最後に愛は勝つ!な~んちゃって♡

 

 

女子のなかなか聞けない悩みについて、今だかつてこんなに真摯に、どーんと受け止めてくれる恋愛相談、あったでしょうか!? この保健室で心の傷や悩みが和らいだあなた、ぜひベッド・インのリアルなおギグにも参加して、バブルの魂を骨身に感じてくださいね!

 

「ベッド・イン 恋の保健室」、これにて短期連載終了……の、予定でしたが、各所から想像を超えるご好評につき、なんとなんと、連載継続がが決定! 4月からのクールもお楽しみに♪ もちろん、あなたのお悩みや、ベッド・インのおふたりに聞いてみたいコトも、どしどしお待ちしています!

 

★男性に聞いた「彼女にしたい女子」と「セフレにしたい女子」の決定的な違いとは?

 

ベッド・イン恋の保健室

ベッド・イン おツイ(Twitter) @bed_in1919
ベッド・イン パソコン通信サイト bedin1919.chu.jp

メジャー1stシングル「男はアイツだけじゃない」発売中

ベッド・イン,CD

【初回限定盤(CD+DVD)】1,919(イクイク)円+税/KICM-91752
【通常盤(CDのみ)】1,000円+税/KICM-1752

撮影/斎藤大嗣 取材/衛藤理絵

 

【あわせて読みたい】

※連載「ベッド・イン 恋の保健室」一覧

※LINEは前戯!片思いの相手にこそ”欲望“を露わにすべし【ベッド・イン恋の保健室第3回】

※なぜ男は「恋愛ソング」を意中の女性に聴かせたがるのか?【男心ディクショナリー】

※平成女子ドン引き!バブル世代おじさまとのエッチで驚いたこと

※「イク」って、正直どんな感じ?