ベッド・インに恋愛相談!セフレ止まりの関係。どうやったら恋人になれる?

セフレ止まりの関係。どうやったら恋人になれる?【ベッド・イン 恋の保健室】


地下セクシーアイドル『ベッド・イン』のかおり&まいの恋愛相談。第3回目までのキツ過ぎっ♡な〝愛のムチ〟で、読者から「もっとスゴイ回答が読みたい!」とたくさんのご意見やお悩みが届き続けております♡

第4回目は『ベッド・イン』の名前にかけて、かなりディープな読者の恋愛悩みをピックアップ! これはさすがに『ベッド・イン』もたじたじ!? と思いきや、最高にためになるアンサーを授けてくれました♡

 

『ベッド・イン』ってなに? と思ったあなたのために、簡単に彼女たちをご紹介。

ベッド・イン恋の保健室

 

(左)ボーカル、おみ足担当の益子寺かおりさん  (右)ギター、パイオツカイデ~担当の中尊寺まいさん

『ベッド・イン』は、骨太ゴリゴリの「ボディコンロック」サウンドに、バブリーでキワドく痛快なトーク。一度聞いたら忘れられなくなる曲&ステージパフォーマンスで、どんどんライブ動員数を上げている話題の人♡ 実はかなり恋愛経験豊富な、ラブマスターなのです!(詳しくは、前回のインタビュー記事をどうぞ>>

 

さて、今回のお悩みはこちら! ちょっと過激だから、人前で見るのはCHU~意だゾ♡

【お悩み】

Hしてから恋愛に持ち込むにはどうしたらいいですか? 「いいな♡」と思う男子と飲みに行くと、はずみでHしてしまって…結局セフレ止まりに(泣)。好きだからHしたのに、男子からは都合のいい女としか思われなくなっちゃうんです(汗)。本当は本命彼女になりたいのに(泣)。(26歳・会社員)

2年かけて、セフレ8人抜き!ちゃんまいの恋愛テクニック


中尊寺まい(以下、まい) わかるぅ~~!!!

益子寺かおり(以下、かおり) わかりすぎる~!

 

CanCam.jp編集部(以下、編) この方だけでなく、他にも同じような悩みがたくさん寄せられているんです! 『ベッド・イン』に相談したい恋愛悩み、堂々1位がこれでした。みんな『ベッド・イン』ならこの気持ち、分かってくれるはずと思っていたみたいです(笑)。

 

まい 私たちは“選ビッチ”だからね♡ いいなと思うメンズとは、積極的にハメッ子動物になっちゃうゾ♡みたいな♡

かおり 付き合いたいとか、そういう細かいことをチンキングする前にガマンできなくなって『ベッド・イン』しちゃうもんね~♡だからこのお悩み、チンパシー感じちゃうなぁ~。

まい  ちゃんまい、このお悩みと同じようなパターンでセフレ歴2年になっちゃった人いたなぁ~(笑)。

 

編 そんなに長く!? それって、やっぱり付き合いたかったから?

まい 100%SO!かもね♡

かおり で、2年後ちゃんと“本命クン”として付き合えたんだよね?♡

まい そうなの~♡ ちゃんまい、狙った獲物はどんなに時間かかっても逃さないタイプなんで♡ その人は遊び人で、固定の彼女を作らないタイプ。定期的に会うセフレが私以外に8人くらいいたんです(笑)。じわじわ8人のセフレの頂点に上り詰めて、2年がかりで他の女子との関係を清算してもらったの♪ 駆け抜けた~♡ まあ、その間私も他のメンズと遊びまくってましたけどね…セキメ~ン///

かおり 一方的に遊ばれてるだけなんて、悔しいもんね。お互いサマー、みたいな~♪

まい そうそう!だって悔しいじゃん!? それに相手にしてもらえない“淋しい熱帯魚状態”だと、心のバランスが取れなくなるじゃない? 好きな人のセフレだと特にさ。

 

ベッド・イン恋の保健室

 8人の女子を蹴落として、セフレから本命になる…スゴすぎです! 一体、どんなテクニックを使ったんですか?

まい ん~、これはちゃんまいの場合だけど〝自分から連絡をとらない〟! あとは〝自分を思い出してもらえる工夫をする〟は徹底していたかも。時間はかかったけど、これはかなり有効だった気がする! 焦っちゃったらダメなのよ、こういうときは♡ あの頃は若かったから、時間だけはあったし、恋愛にそんなに焦りがなかったから成功したのかもですね(笑)。 あとは〝好きなメンズで出来た淋しさは、別のメンズで癒す〟みたいな?〝好きな男の腕の中でも 違う男の夢を見る〟的な?ちゃんまいのジュディーもオングしちゃうな、こりゃ♡…ってのは“お嬢だん”として(笑) 「あなたがいなくても楽しく生きてますよ」って自立した女だっていう所を見せる努力をしていたかも。

かおり 要はちゃんと自分の心のバランスを保って、セフレ男子に寄りかからないようにしてたのね♪

まい でも、これはちゃんまいの場合だからね! そのまま、鵜呑みにするのは、チン魚注意報だゾ♡ ただ、セフレである以上はロンモチでベッド・インにも全力投球するべきだと思うし、ココロとカラダに正直にABCDE気持ちになることが一番大事MANだと思うな。それが「今の関係も楽しんでますよ」っていう表現になるしね!最初は短いTIME ZONEかもしれないけど、一緒に過ごす時間を自分も楽しみながら、“彼にとって一番楽しい時間”をつくってあげる努力をしたらいいのかも。そうすれば“もっと一緒にいたい”って思ってくれるはず!ちゃんまいも、初めてテルホに行かないでデートしたときはマンモスPかったなぁ♡

かおり その結果、彼にとって〝ふと思い浮かぶ、いちばん好きな人〟…本命チャンになれたワケね!おめで隊~!♡

 

どうやったら脱“都合のいい女”になれる?


 でも、それって一歩間違うと〝都合のいい女〟になっちゃいませんか?

まい 食事を作ってあげる、みたいな尽くす方向の努力はペケだゾ~! ご飯は外に食べにいけばいいし、胃袋と玉袋を握るのは付き合ってからの為にとっとくの♡ セフレの期間中は対等な関係でいること、それがぁ~一番大事~♪だと思いますね。あと、「なんで一番にしてくれないの?」みたいな、攻め入る話もNGね!

 

 他の女性関係の話も聞いてはダメですか? ついつい探りを入れたくなっちゃう気が…。

まい 過去に付き合った女の子の話とか、恋愛観とかは聞きます。これは〝彼にとって一番楽しい時間〟のヒントになるはずだから!好きな芸能人とか、好きな女の子のタイプとか、好きなコスプレ衣装とか…どんどん聞いちゃっていいと思う♡ でも、今の女性関係の話は絶対、ダメ! こういうタイプの男性ってずっと夢がMORIMORIでいたいんですよ。ずっと夢冒険してたいんです。だから、急に現実を見せちゃうと「彼女でもないのに面倒くさい奴」のレッテルを張られ、徐々に返信は素っ気なくなり、距離を置かれてフェードアウト確定すると思う。なので、この場合は確実に自分に気持ちが向いている確証ができてから聞くことをオススメしまぁ~す♡ このときは、釣りのように”きた!”って分かるハズ。そこで一気に一本釣りしちゃえばケーオツだよ♡

かおり そうやって、1人、また1人とセフレを整理させたわけね(笑)。マッチばりに“ケジメなさい”みたいな~♡

まい ちゃんまい、ヤリマンだけど、出来マン(出来るウーマン)だしょ?ウケるぅ~♡ あとはね、自分から「今度、いつ会えますか?」みたいな連絡はしないってのを徹底してましたね。これ、自ら都合のいい女に立候補してるのと同じだと思ったんです。「セフレの関係を私も楽しんでますよ」っていう余裕を見せつけて、彼から「こいつ、思い通りにいかないな」って思うように仕向けるというか。

 

 なるほど…! そうすると彼が追ってきてくれるんですね! セフレから恋愛に発展した話、初めて聞いたかもしれません。周りはみんな、セフレ止まりで玉砕していく女子ばかりだったので…。

かおり え!? そうなんですか?ぶっとびぃ~! 私、チョメチョメから始まる恋愛がほとんどだわ…。100%…SO!かもね~♪

まい 私も~♡ 初めて付き合った男の子以外は、私も全部KARADAから…トホホだよ♡