童心に帰れる♪店内が「5万個のボールプールのカフェ」が池袋にオープン

昨年2016年8⽉に期間限定で開催された「tamapa Café&Bar」。50,000個の⽩いボールに埋もれながら、コーヒーやビールなどが楽しめる非⽇日常の期間限定のカフェ&バーでした。

その大人気だったカフェ&バーが2月3日より常設になって登場しました!

白いボール,カフェ,池袋

場所は、南池袋公園前にあるアメリカンな雰囲気のカフェ「BROOKLYN MILLS」です♪

白いボール,カフェ,池袋

こちらは、昨年8月開催時の写真ですが、本当にカフェなの!? と驚くくらい大量の白いボール、そして埋もれている女子たち。

私は子供のころに某ファーストフード店のキッズルームで遊んだのを思い出しました。大人になってもあの時の大量のボールに埋もれて遊ぶ体験ができるのは、すっごく嬉しいですよね……! しかもボールの量は、なんと50,000個。これはぜひとも足を運びたい!

白いボール,カフェ,池袋

ちなみに店内は、本場ニューヨークの雰囲気を基調に作られており、開放的で広々。ゆったり落ち着けます。

⽬の前の公園を眺めながら⾷事ができるテラスもあり、貸切パーティーも可能! 少⼈数飲み会、⼥⼦会などのシーンにも使えてとっても便利なんですよ♪

昼間はランチやカフェとして、夜はお酒を嗜むBARとしてご家族やご友⼈とゆっ たりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

34978_nkzuwrshwl

しかも、可愛い店員さん達が温かく迎えてくれます。お店の制服がちょっぴりエロくて可愛い……! これは通い決定ですね! (かすみ まりな)

tamapa café & Barhttp://m-travel.co.jp/brooklynmills/ikebukuro.html
SNSアカウント Twitter:@BM_ikebukuro_
Instagram:bmminamiikebukuro

 

【あわせて読みたい】

※「コーヒー」×「カクテル」がコーヒーの最新。お洒落な「COFFEE BAR」に要注目!

※チョコレート小籠包が激やば!熱々とろ~の出来たてを食べに行ってみる?

※彼氏じゃない人との食事、お会計どうする?ごちそうになったときの「お礼の仕方」を聞いてみた

※やばっ!「友達と服がカブった!!」その時あなたならどうする?

※「顔はかわいいのに、なぜか彼氏がいない女子」に超ありがちな理由5つ