この冬もインスタ映え♡BALLYが期間限定カフェをオープン!

【期間限定オープン】「バリーカフェ」に潜入したらインスタ映えしすぎた


モダンで洗練されたシューズやバッグを中心としたファッションアイテムを展開し、スイスを代表するファッションブランド『BALLY(バリー)』が、BALLY銀座店2階にて「BALLY CAFE(バリー カフェ)」をオープン!

「BALLR」らしい世界がぎゅっと詰まった「BALLY CAFE」。ここでしか味わえないオリジナルカフェメニューや、贅沢な空間を余すことなく使った店内が自慢。北欧インテリアのソファや家具を使用し、ちょっとした時間でも、ゆったりとくつろげること間違いなし。

それでは早速「BALLY CAFE」の店内の様子や、おすすめカフェメニューをご紹介します!

■女子の好き!が詰まってる空間に幸せなため息が…♡

BALLY銀座店の2階へ上がると入り口には、暖かな暖炉がお出迎え。店内の什器には、北欧家具を使ったインテリアを使用し、洗練された空間が広がります。

これ、女子が好きな感じですよね♡ ムードのある雰囲気も良くて、ほっと一息できるそんな空間。なんだか自然と落ち着いちゃいました。

ファーのラグや、ゆったりとできるソファ席も充実しており、くつろぐには贅沢すぎるくらい。「BALLY CAFE」は、デートにもぴったりです! 取材時はお昼過ぎだったので、店内に光が差し込んでいて、写真を撮るには抜群のロケーション。

BALLYの“B”のアイシングクッキーがオーナメントになっている木を発見! ちょっとした演出、かわいすぎます♡

【カメラの用意を忘れずに】カフェ&デザートがインスタ映えすぎる!

ドリンクメニュー「コーヒー」

コーヒーからいただきます。少し酸味の効いたコーヒーはブレイクタイムにぴったりな爽やかさ。一緒に付いているレダラッハというミニチョコレートも、抜群に美味しい♡

デザートメニュー「赤い果実のミューズリー」

そして、メインのデザート登場。

注文したのは、デザートwith Bならぬ、BALLYの“B”がお目立ちした「赤い果実のミューズリー」。インスタ映えしすぎなビジュアルではございませんか……! これにはもう、写真撮らずにはいられない!

フレッシュなイチゴや、りんご、ラズベリーなど赤い果実をふんだんにに使用し、バニラアイスと下にはグラノーラが。果実のジューシーさと、グラノーラのザクザクとした食感が一緒に楽しめて、口の中いっぱいに甘くて爽やかな香りが広がります。フルーツ好きならたまらない一品!

上記でご紹介した以外にも、ホットチョコレートドリンクや、パフェ、ケーキなど、ホリデーシーズンにぴったりなカフェ&デザートも、各種取り揃えています。

カフェタイムや、デートにぴったりな「BALLY CAFE」は、2017年12月17日(日)〜2018年2月14日(水)の約2ヶ月間の期間限定でのオープン。お越しの際は、カメラのご用意もお忘れずに!(齋藤奈々)

BALLY CAFE

場所:BALLY 銀座店2階(東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座)
時間:11:00〜18:00
席数:22席

BALLY 銀座店

03-6264-5471

 

【あわせて読みたい】

※女の子が欲しいクリスマスプレゼント筆頭格♡「4℃」が今年もかわいい!

※Q-pot.より新作アクセ&本物のクリスマスケーキが発売!プレゼントにも

※抑えきれない魅力。10周年を記念した「クロエ アブソリュ ドゥ パルファム」誕生

※食べちゃいたいほどかわいい♡「Q-pot.」チョコレートバッグが新登場

※ルピシアのクリスマス限定ティーは毎年大人気!パケ買い確実