浮気、ワンナイトラブ…女子が隠れてこっそり見ていたもの【2016年まとめ】

■2016年、世間を騒がせたキーワード、浮気

shutterstock_332233235-20161209180128-500x334-20161228141058-500x334

2016年、もっとも世間を騒がせたのが、「浮気」「不倫」でした。Woman Insightでも浮気に関する調査を数多く実施。その中で浮かび上がってきたのは、男性の浮気するきっかけと、男女の浮気に関する意識の差。男と女、やっぱり行動から考え方まで、かなりの差があることを痛感させられました。

★なぜ男は浮気するのか?「恋人以外とキスしたいと思う瞬間」から読み解く男心

★男女の違いを聞いてみた!浮気は浮気?浮気から本気になる可能性は?

★浮気に関する記事一覧

■ヤダ、恥ずかしい…エロワード

shutterstock_254235883-20160727155348-20161228141849-500x328

普通の一般名詞なのに、なんだがエッチな響きがして顔が赤くなってしまうことってありませんか?たとえば「多目的ホール」や「手抜き」……。や、普通の言葉なんですけど、女子だってちょっと変なこと考えちゃったりするんですよね……。

★「多目的ホール」「手抜き」…普通の言葉なのになんとなくエロく聞こえる「エロワード」

★オナ●ミ、ちんあな●…大好評!日常に潜む「エロワード」

いかがでしたでしょうか。今後も、女子の気持ちに寄り添いながら、みんながHAPPYになれる記事を配信しいていきます! 2017年も皆様に幸せがあふれますように♡

【あわせて読みたい】

※女子と男子に聞いた「勝負下着」の違い、「エッチの相性」って?【年間ランキング・大人のコラム編】

※【心理テスト】エッチ度も、魔性の女度も、結婚相手もわかる!【年間ランキング】

※ヤダ…大興奮!女子がムラムラした時につい送っちゃうLINEパターン

※男女に聞いた!エッチで最も重要なことは、ムードや雰囲気よりも…アレでした!

※「ワンナイトしやすいタイプ」?あなたに潜むその能力を判定します♡【診断チャート】