【夜の心理テスト】あなたの隠れた「SM願望」がまるわかり!

この問題でわかるのは……ズバリ「SM度」!

【A】の「思ったより3トーン以上明るい髪色にされた」人は……

かなりのサド気質

雰囲気も言葉もSオーラ全開。Hも主導権を握り、相手を攻めると快感に。つきあう異性はドMばかりなはず。

 

【B】の「思った以上に髪を切られた」人は……

H中はSっ気

ややS。普段はそう見えませんが、Hのときはガラッと変化。言葉責めが得意で、耳元で相手をなじり大興奮!

 

【C】の「予想以上に強いパーマをあてられた」人は……

ニュートラル

SにもMにもなれ、付き合う相手によって変化。Hも攻守交替でき、両方の快感を得ることが可能。マンネリ知らず。

 

【D】の「頼んでもいないのに、あれこれオプションをつけられた。」人は……

ガチマゾ

普段から人にいじられるとうれしいタイプ。Hでは縛られたり、目隠しをされたりするハードプレイに大興奮!

 

いかがでしたか? 直感で選んだとはいえ、まさかのSM度が分かってしまうとは! この時期イベント盛りだくさんですので、ぜひ活用して熱い夜をお過ごしください♡ (こぐれみき)

★【夜の心理テスト】もう1回したい…そんなときの正しい誘い方

★詳しくは『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※【夜の心理テスト】「エッチでの豹変度」が飲み会でわかっちゃう!

※【夜の心理テスト】スマホチェックの頻度が多いと…飲み会でわかる「感じやすさ」

※【夜の心理テスト】話すときのクセで、性感帯が丸わかり!

※【夜の心理テスト】飲み会の行動で分かる好きな体位

※【心理テスト】あなたに隠されている「魔性の女」としての魅力とは?