忘年会の参考に!カラオケ2016年リクエストランキング発表!1位は大ヒットのあの曲

1位 海の声/浦島太郎(桐谷健太)

main

某携帯会社のCMでブレイクした浦ちゃんの『海の声』が堂々の1位に! 桐谷健太のハスキーな声や、三線の音色が切なさや、浦ちゃんの一生懸命さを引き立たせますよね。2016年の紅白歌合戦にも初出場を決めました。忘年会でも外せない曲になりそうですね!

いかがでしたか? ちなみにピコ太郎の『PPAP』は今年発売楽曲部門の15位にランクインしました。こちらも忘年会シーズンに必須の楽曲ですね。今から十八番の曲を用意して、来る年末へ向けて準備をし、楽しい締めくくりにしましょう!(あおいあん)

情報提供元:株式会社第一興商

【あわせて読みたい】

※【実際どっち】カラオケで歌い終わった後の演奏…止める?止めない?

※ツライ、苦しい…傷ついた心に響く「失恋ソング」ランキング発表!

※絶対外さない!忘年会で盛り上がる女子にやってほしい「モテ余興」4つ

※え、そんなもんなんだ…みんな「忘年会」何回くらいやる?かなり意外な結果が判明

※やば、予定かぶった!忘年会を断るときに使える4つの理由