【夜の心理テスト】お持ち帰りOK?飲み会の行動でわかる「ワンナイトラブ」成功率

飲み会でお持ち帰り,ワンナイトラブ

イベントの増える年末年始。自分のラブ運、好きな人の本音……いろいろ気になりますよね♡

テレビや雑誌に引っ張りだこの脇田尚揮先生が監修した『CanCam』1月号より、そんな気分にぴったりの「夜の心理テスト」をご紹介します!

ラブ気分を高めるセクシー心理テストで盛り上がっちゃいましょう♡

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

 

今回のお題は「ワンナイトラブのしやすさ指数」。ちょっとした行動で本性が丸わかりに!

 

Q.飲み会が終了。グループラインにお礼のメッセージを送ってきたタイミングやクセは……どれだった?

飲み会でお持ち帰り,ワンナイトラブ

【A】いちばん初めに送ってくる

【B】スタンプだけ送ってくる

【C】みんなの様子を見て送信する

【D】メッセージやスタンプだけでなく、写真も送ってくる