【夜の心理テスト】スマホチェックの頻度が多いと…飲み会でわかる「感じやすさ」

この問題で「エッチの感じやすさ」が分かります!

alina-cardiae-photography_shutterstock_27748279

【A】の「10分間隔くらいで頻繁に見る」を選んだあなたは……

集中が苦手……感じやすさ35%

「今何時かな?」「シーツ、汚してないかな……」など、周りが気になる様子。ラブホテルなどをうまく活用して、エッチに集中すると感度倍増!

 

【B】の「着信などあったときだけ見る」を選んだあなたは……

考え事をしがち。感じやすさ15%

セックスとは全然関係のない悩み事や考え事が頭を離れず、気持ちここにあらずみたい。もう少しエッチに集中したほうがいいかも。

 

【C】の「全然見ない」を選んだあなたは……

感度抜群すぎ♥ 感じやすさ90%

エッチをはじめると没頭し、余計なことは考えない人。集中してセックスする上に感じやすさも高いので、相手もとても喜んでくれるはず。

 

【D】の「30分間隔くらいで見る」を選んだあなたは……

じわじわ高まる! 感じやすさ60%

キスしたり相手の顔を見ているうちにだんだん感じる人。ふたり一緒に思いっきり盛り上がると、もっと気持ちよくなれそう。

 

いかがでしたか? もしかしたら気がついてないだけで誰しもやっているかも? これからイベント盛りだくさんですので、ぜひ活用して楽しんでくださいね! (こぐれみき)

★『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※飲み会の行動で分かるエッチの本音♡【夜の心理テスト】

※【心理テスト】あなたが「お金持ち」になれる可能性は?

※あなたのエッチ度まるわかり!夜の心理テスト【女子編】

※【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「浮気したい男性」はズバリこんな人!

※【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?