飲み会の行動で分かるエッチの本音♡【夜の心理テスト】

心理テスト,恋愛,H,脇田尚揮

イベントの増える年末年始。自分のラブ運、好きな人の本音……いろいろ気になりますよね♡

テレビや雑誌に引っ張りだこの脇田尚揮先生が監修した『CanCam』1月号より、そんな気分にぴったりの「夜の心理テスト」をご紹介します!

ラブ気分を高めるセクシー心理テストで盛り上がっちゃいましょう♡

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

 

今回のお題は「飲み会の行動で分かるHの本音」。ちょっとした行動で本性が丸わかりに!

 

Q.今日の待ち合わせ。どのタイミングで集合時間に到着した?

心理テスト,恋愛,飲み会,脇田尚揮

【A】早く来てギリギリまで別の場所で時間をつぶしていた

【B】早めに現地で待っていた

【C】ぴったりの時間に現地にきた

【D】遅刻してきた