飲み会の行動で分かるエッチの本音♡【夜の心理テスト】

この問題でわかるのは……、ずばり「Hへの期待度」!

 

【A】の「早く来てギリギリまで別の場所で時間をつぶしていた」人は……

表には出さないけど、期待度80%

かなり期待しているけれど、バレるのは嫌なタイプ。でもHが始まったら激しく燃え上がる! しているときは情熱的だと思われたい人。

 

【B】の「早めに現地で待っていた」人は……

結構ノリノリ♪ 期待度65%

期待度が高いうえ、それを表に出すタイプ。ただ、Hの最中気持ちよくないとすぐテンションダウン。テクニックに厳しいのでご用心。

 

【C】の「ぴったりの時間に現地にきた」人は……

ぴったりの人がいたら、期待度30%

相手の様子を見ながら気分を高めていくタイプ。相手が感じるほど、自分もどんどんエロスな一面が開花。実はウブな人も多い!

 

【D】の「遅刻してきた」人は……

かなり恥ずかしがり屋。期待度10%

あまり期待していないだけに、実際するとかなり感じてしまうタイプ。ただ、恥ずかしがり屋なので、感じているのも隠そうとする。

 

いかがでしたか? 遅刻はいろんな意味で期待をそいじゃうようですね。常習犯の方、気を付けて!

ぜひみんなで盛り上がってくださいね! (こぐれみき)

 

★詳しくは『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※理想のエッチ、眠っている性癖…合コンで盛り上がる!オトナの心理テスト

※【愛の心理テスト】あなたを「本当に幸せにしてくれる結婚相手」がまるわかり!

※【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

※【恋愛心理テスト3】コンビニでの行動でわかる!?一夜限りの関係を許してしまうシチュエーションとは…

※【心理テスト】あなたが「お金持ち」になれる可能性は?