あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

この問題で分かるのは……あなたの「裏エッチ性格」!

心理テスト,エッチ

【A】の「シンデレラ」を選んだあなたは……

相手を束縛したい♡ いじめ好きな女王さまタイプ

相手の反応を見ながらだんだんと興奮してくるところがあるあなた。潜在的に、言葉責めや拘束プレイの才能ありです。今はまだ…と思っていても目隠しなどのソフトプレイから、縛る、噛みつくなど次第にハードなプレイにハマり込んでいくかも……?

 

【B】の「白雪姫」を選んだあなたは……

いろんなプレイに興味が♪ 探究者気質の踊り子タイプ

4つのタイプの中では最も性欲が強く、常に満足度の高いセックスを求めています。性の知識にも興味津々で、コスチュームプレイをするとハマってしまうかも。ベッドでは男性にあれこれお願いしているふりをしつつ、自分の理想のセックスに誘導していきます。

 

【C】の「人魚姫」を選んだあなたは……

いたぶられて感じちゃう! 従順な囚われの姫君タイプ

相手に必要とされるのが何よりうれしいあなた。相手の意のままにいじめられると大興奮! しかも尽くし気質でいつの間にか男性を虜に♥ 普通にしていたはずなのに、男性が思わず「無理矢理しているみたい…」と感じる、激しいプレイに持ち込むのが得意技。

 

【D】の「かぐや姫」を選んだあなたは……

Hはスポーツだよね♡ 放浪好きのアスリートタイプ

実は、ゲーム感覚でセックスを楽しんでしまう部分があるあなた。場所や状況を変えるセックスがお好み。場合によっては相手も変えてみたいという気持ちが…。満足いく相手に出会えるまでは、男漁りが続くかも!? 得意なのは開放的でエネルギッシュなセックス。

いかがでしたか? いや、私はこんなタイプではない! と思っていても実はまだひそかに眠っているだけかも?

友達や彼氏と一緒にこの心理テストをやってみるとさらに盛り上がるかもしれません! ぜひこれからのイベントに活用して、熱い夜をお過ごしください♡ (こぐれみき)

★詳しくは『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※あなたのエッチ度まるわかり!夜の心理テスト【女子編】

※【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」がまるわかり!

※【心理テスト】あなたに隠されている「魔性の女」としての魅力とは?

※【心理テスト】恋愛体質、出会いの場所、結婚相手…すべてがわかる!

※理想のエッチ、眠っている性癖…合コンで盛り上がる!オトナの心理テスト