お、惜しい!顔はイケメンなのに残念な男子2位は「肌が汚い」、1位は…?

1位 ニオイがキツい(体臭・口臭)/86.6%

「ニオイがキツい」はなかなか自分では気づきにくいところ。口臭は万が一、食べた物によってなら許せますが、虫歯などで万年口クサでは百年の恋も冷めますよね。そして体臭……。これって結構治りづらいところ。よく言われるのは、お肉ばっか食べてると体臭が臭くなるとか言いますよね。じゃ、お肉やめれば体臭は改善されるのでしょうか? 昔付き合った彼氏が、付き合った後にワキガと判明。ちゃんとお風呂にも入って、すっごい脇を洗い拭いて乾燥させるのですがどうしても匂ってくる……。幸せなハズの腕枕が、ニオイとの戦いだったのを思い出しました(笑)。特に冬の時期は服にニオイが閉じ込められていて、気づきにくかったりもするので要注意。

その他順位はこちらをチェック!

image

いかがでしたか? 言いたい放題言ってしまいましたが、ニオイや肌、服装でもなく、イケメンだからこそ中身が重要だと私は思います。自分のことをかっこいいと思って、性格が悪い男は、ニオイ以前にサヨナラな気がします。みなさんの周りで完璧なイケメンはいますか? もしいたらWoman Insightまでご一報を(笑)。(あおいあん)

情報提供元:マンダム

【あわせて読みたい】

※雰囲気イケメン・雰囲気美人に朗報!合コンで「見た目」で重視するのは、顔よりもアレ

顔がイケメンでも、評価がた落ちになる残念ポイントワースト5

※身長の低いイケメンと身長の高いブサイクどっちがいい?【究極の選択】

※男子に質問!男子の言う「ちょいエロ」ってどこまでが「ちょい」ですか?

※コレはないわ~「女性が男性にガッカリするところ」2位は服がダサい、1位は…