久松郁実が祝ハタチ!一番驚いた誕生日プレゼントはまさかのアレ

2月18日(木)、CanCamモデルやグラビアアイドルとして活躍している久松郁実さんの20歳の誕生日記念イベントが開かれました。

th_DSC07156

2015年下半期グラビアアイドル登場表紙ランキングでは堂々1位に輝き、ますます活躍している久松さん。Chestyの大人らしい上品なワンピースからは、美脚がちらり。

20歳を迎えた心境を尋ねられると、「20歳になるのを楽しみにしていたので、素直にうれしい! 友達からたくさんLINEでお祝いのメッセージが来たのがうれしかったです」と笑顔で明かしました。

th_DSC07134

ここで取材陣のおじさま達が気になるのは、久松さんの恋愛事情

この日、ファンと過ごす誕生日イベントの会場は、東京タワーが一望できる夜景のきれいな高層階のレストラン。「こういうところに好きな人とデートで来たいですか?」という問いかけには、「今日はファンの方と一緒に過ごせるので満足です♪」と優等生すぎる回答も♪

ちなみに、優しくて身長が高い人が好みのよう。芸能人で例えると、「西島秀俊さんが好きです♡」とのことでした♪

 

th_DSC07148

さらに、記者から今までで一番印象に残っている誕生日プレゼントを聞かれると、「うーん、なんだろう」と悩みながらも、「おばあちゃんからかわいい袋でお金が送られてくるんです。それが楽しみ」と小悪魔な笑顔を見せました。

th_DSC07138

20歳の誕生日に発売となる2nd DVD「i(アイ)」では、はじめての下着姿や温泉シーンも満載! Amazonの女性アイドルカテゴリーでは、すでに1位になるなど、ますます話題の的です。

20歳になった久松さん、これからも素敵な笑顔で周りを魅了してほしいです。(松本美保)

 

久松郁実

 

【あわせて読みたい】

恋するスイッチをON!今すぐデートしたくなる10の方法

※【極上ショットを激写】久松郁実、10代最後の“初めて”がイッパイの1st写真集発売

※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」

※CanCamモデル久松郁実がCM初出演!「1.2.サンガリア~♪」と可愛い歌声も初披露

※グラビアで大活躍!CanCamモデル久松郁実は最近、無意識に鎖骨や脚を○○していた!