大島優子も爆笑!関ジャニ∞の大倉忠義、アレが早くて人生得してる!?

劇中、隠された秘密兵器が出てくることから「隠していた秘密兵器」について聞かれると大倉さんは「言うことじゃないかもしれないけど……お手洗いが尋常じゃないくらい早いです。お手洗いでの滞在時間が人より早いので人生得してると思います」と話すと「あれ? こういうことじゃないのかな?」とみんなの反応を探っていました。

ムロツヨシ, 大倉忠義, 大島優子, 阿部寛,疾走ロンド

大島さんはこの撮影で温泉地に滞在していたため「温泉に入る時には変顔しながら入っていました(笑)。人って目がバッチリ合うとわかっちゃうので、変顔しながら入ってました」と笑いを誘いました。

 

最後に「東野圭吾さんの原作でサスペンスなんですがみなさんに何も考えずに笑ってもらえるような楽しい作品になりました。迫力とアクションと色んなものがつまっていて極上のエンターテインメントができたと思いますので是非劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです」と話し締めくくりました。

ムロツヨシ, 大倉忠義, 大島優子, 阿部寛,疾走ロンド

ムロツヨシ, 大倉忠義, 大島優子, 阿部寛,疾走ロンド

 

『疾風ロンドンバス』は今日から一週間限定で都内を走るそうなのでどこかで遭遇できるかも!? 映画『疾風ロンド』は11月26日(土)より全国公開です。(白鳥優香)

【あわせて読みたい】

※大島優子、新宿の街で「こんなに男の人に囲まれると暑い…」

※阿部寛、「下町ロケット」でアノ人と共演!「今から興奮してる」

※柴咲コウ、斎藤工も!エレガンスが詰まったTOD’Sのパーティ【SNAP】

※あの大反響を呼んだドラマ「民王」・貝原役で、高橋一生がしていた“実験”とは?

※諦めが早い挫折人生…?そんな森川葵の最近出会った“運命的なもの”