恋人と「毎日連絡を取りたい」or「毎日じゃなくてもいい」女子6割が選んだのは、さてどっちだ?

「毎日じゃなくてもいい(2~3日くらい)」は63%に対し、「毎日連絡を取りたい」は37%でした!

a1

意外にも毎日連絡を取らなくてもいいと思っている女子が多いみたいですね。さらに、詳しい頻度を聞いてみると、以下のような結果になりました!

 

Q.恋人とどのくらいの頻度でLINEや電話で連絡を取り合いたいですか?

00_pp57_pp_tp_v

2~3日ほどでいい・・・53%

4~5日ほどでいい・・・35%

週1ほどでいい・・・8%

それ以上でいい・・・4%

約半数が「2~3日ほど」と回答していました。さらに、「4~5日ほど」と頻度は多いものの、「毎日じゃなくてもいい」と思っている女子が多い結果に。私の周りの友達は「彼氏と毎日連絡をとってる!」という人が多いのでこの結果にかなり意外だと思ったのですが、こんなものでしょうか?

 

「毎日連絡しなくてもいい」派が多かったとはいえ、相手が毎日連絡を取りたい人か、そうじゃない人かでも変わってきそうですね。あなたはどっちのタイプですか?(松本美保)

【あわせて読みたい】

彼氏・彼女と「毎日会いたい」or「週1以下でいい」、7割が回答したのは、さあ、どっちだ?

彼がデートで電車の乗り換えを間違えたら女子はどう思う?衝撃の結果に!

※女子に聞いた!付き合ってない男性と何回めのデートで「お泊まり」OK?

※理想の秋デートプラン、人気1位は男女ともにダントツであのデート!

※デートに母親同伴!?30代男性に嫌われる「マザコン娘」のヤバ~イ実態とは?