秋に女子が男子に着て欲しい服1位は、ジャケットよりもアレでした!【女子の本音】

Q.秋のデートで男性に着てほしいファッションはどれですか?(公式Twitterにて回答数178票)

saya160105492952_tp_v-20161018121220

【1位】ニット…39%

【2位】ジャケット…28%

【3位】ブルゾン…20%

【4位】カーディガン…13%

シンプルな「ニット」が一番多くの人気を得ました。一枚であたたかく感じることができて触れたときの触り心地が良いニットは毎年この季節になると買い足しちゃいますよね。

続いてジャケット、ブルゾン、カーディガンなどのアウターが人気を集めました。彼がどんなアウターを着てくるかちょっと気になりますよね。男性って結構ファッションについては気にしない人が多くいるなかで、「学生時代から使ってる服をそのまま着てきたらイヤ」「少しはデートにジャケットとかで気合いを見せてほしい」などの声がありました。

1年のなかでも過ごしやすく、彼とのアウトドアデートの思い出も増やしてくれる秋。一緒に歩くなら、とびきりおしゃれした彼と歩きたいですよね。

彼のファッションがどうしてもイヤで変えたいときは「うわ、ダサッ…デートに現れた彼の服装が「とてつもなく変」だった時、なんて言うのが正解?」を参考にしてみるのもいいかも♪ 男性の皆さん、愛する彼女の笑顔のためにもファッションについてはよーくチェックしてくださいね!(創 杏奈)

【あわせて読みたい】

理想の秋デートプラン、人気1位は男女ともにダントツであのデート!

※「秋デートで異性にときめくこと」1位は、男女ともに超簡単なアレだった

※美しい髪にしたいなら、「毎日シャンプー」はしなくていい!

※おしゃれのプロが教える♡ニットワンピをさらに今年っぽく着こなすコツ3つ

※え、そこなの?女性の思う「女子力高いポイント」1位が、なんだか意外