顔がイケメンでも、評価がた落ちになる残念ポイントワースト5

1位 ニオイがキツい(体臭、口臭)86.6%

(C) Anetlanda/shutterstock
(C) Anetlanda/shutterstock

1位のニオイは原因がいろいろあって、臭わなくなるまでに時間がかかりますよね。しかも自分では気付きにくく、こちらとしても伝えづらいもの。どんだけイケメンでも、ニオイがキツいと女子だって萎えてしまいます。

2位は皮膚科や食べ物、ストレスなど自分で気をつければ治りそうですよね。3位や5位は女子がうまく誘導すればオシャレになるハズ。4位は……太っている時点でイケメン枠に入ってないような気がするのですが、太っててイケメンなら痩せたらもっとイケメンになりそうな予感♡

私事ですが、幸運にもイケメンの彼氏ができたことがありました。でも、でも、ワキガだったんです。お風呂もきちんと入るんだけど、どうしても臭うんです。腕枕をしてくれて、イケメンの顔が隣にある幸せ……の前に私の顔の前にはアノ臭いが目の前に。臭いの話を伝える前に終わってしまいましたが、今考えるとイケメンでも臭いがキツいと、思い出も半減するものだなぁとしみじみ(笑)。(あおいあん)

情報提供元:マンダム

 

【あわせて読みたい】

※身長の低いイケメンと身長の高いブサイクどっちがいい?【究極の選択】

※イケメンでも許せない!女子がドン引く男子の食事中の行動ランキング

※えっ!夏より臭いってホント!?秋冬の「ストレス汗」撃退ポイント3つ

※クンクンが止まらない!?セクシーだと思うパートナーの匂いはアソコ♡

※お酒が飲める社交的男子と、お酒が飲めないインドア男子、選ぶならどっち?【女子の本音】