今がベストシーズン!ザ・リッツ・カールトン沖縄で叶える贅沢プラン【週末女子旅】

◆客室がまじで最高

dsc04411

全97室のゲストルームからは、沖縄本島で最も美しいといわれる名護湾を望める広々としたつくりに。お部屋からも緑ゆたかな自然が感じられて、非日常へと誘います。 dsc04414

アメニティはもちろんすべてそろっているほか、夏季期間はそのまま外にも出かけられるビーチサンダルも用意してあります。お部屋にいる時間すら贅沢に感じられる極上のおもてなしは、さすがの一言!

 

◆ホテルライフも超楽しい

沖縄では、お出かけスポットもたくさんありますが、大人の旅ならあまり予定を詰め込まず、リゾートホテルのなかでのんびり過ごしたいもの。ザ・リッツ・カールトン沖縄では、スパやプール、ダイニング、ライブラリーと、その居心地のよさに「リッツ・カールトンに泊まるときは、基本ホテルにずっといちゃう!」という人も多いそう。

img_2913

indoor_swimming_pool

プールは、まるで海外にいるかのような錯覚に陥る開放感ある屋外プールと、豊かな森の緑に抱かれた屋内プールのふたつ。

dsc04577

ライブラリーもオープンスペースで、秋の心地よい風を感じられます♪

dsc04600

さらに、フィットネスジムもホテル内に完備! 沖縄の自然を見ながらのランニングは気分も上がります!

 

◆スパが充実!

フライトの疲れを癒すには、スパはぴったり。ホテルから小道をほどなく歩くと到着する「ザ・リッツ・カールトン スパ by ESPA」。贅沢なトリートメントメニューとセラピストが丁寧に体をほぐしてくれます。

dsc04625

トリートメントを行うまえに、まずはスパ棟のなかの温浴バスで身体を温めるとこから。極小のシルキーバス(女性ゾーンのみ)や、マイナスイオンを発生させて体を芯から温める風化珊瑚タイルの岩盤浴など、ここにしかない癒しの空間もぜひ味わってみて。

dsc04619

さらに、トリートメントでは、フェイシャル、ボディ、ネイルなど気分にあわせて行えるトリートメントを豊富にラインナップしています。60分のESPAパーソナライズ・マッサージ(¥17,000+サービス料13%税込)では、アロマ・指圧などいくつものテクニックを織り交ぜ、自分の体の悩みにあった施術を体験できます。ピュアなオイルで全身がほぐれていき、心もカラダもすっきり。

dsc04461

 

街歩きの楽しさ、国内にいながら非日常のリゾートのくつろぎ、どちらも味わえる「ザ・リッツ・カールトン沖縄」。秋の沖縄の海は、とっても澄んでいてきれいです。忙しい毎日を少し忘れさせてくれる沖縄へ、出かけてみてはいかがですか。(松本美保)

ホテル ザ・リッツ・カールトン沖縄

【あわせて読みたい】

SNS、スマホ…デジタル依存症な都道府県ランキング、3位は意外と沖縄!…なんで?

※都道府県別アイス&シャーベット消費額ランキング最下位が「沖縄」、1位はまさかの…

※超満喫できる!みんなが知らない沖縄のガチ穴場スポット3つ

※渡辺直美もおすすめ!運気アップの沖縄でうまいモノ三昧の旅

※2016年の運気アップを沖縄で!パワースポット女子旅のススメ