ハロウィンの仮装、楽しみにしている人が実際どれくらいいるのか聞いてみた

1位 デビル

(C)DKsamco/shutterstock
(C)DKsamco/shutterstock

うん、可愛いですね。テッパンです。

ほかには、「ポケGO流行りだからピカチュウかな(31歳・女性)」「アーミー系で血のりメイクもします(27歳・女性)」などのご意見も。その年の流行りや映画なども影響するようなので、ゴジラも出てきたりするんですかね。ともあれ、今年も街は仮装やイベントでそれなりに賑やかになりそうですね。(大野康恵)

【あわせて読みたい】

※ハロウィンどうしよう…3秒で仮装できる神アイテム発見♡

※【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!【3周年記念ベスト10】

※おそろいも!家族で楽しめるハロウィン仮装はコレを狙う

※【今日のインサイト】12月15日はコインロッカーの日。空きロッカーはこう見つける!

※マジか!一周回って「バブル風メイク」が「今年っぽい」らしい