【速報】ジョージ・クルーニー 8年ぶりの来日で「トキョウダイスキ!」

tml_01

5月25日、東京・六本木ヒルズにて、映画『トゥモローランド』(6月6日全国ロードショー)のジャパンプレミアが開催され、主演を務めたハリウッドの大スター、ジョージ・クルーニーさんが8年ぶりに来日しました。

 

ウォルト・ディズニーが遺した最大の謎にして最高のプロジェクト、“トゥモローランド”。そこは、すべてが可能になると言われる理想の世界。その謎を託された運命の3人による、壮大な冒険を描くミステリー・アドベンチャー『トゥモローランド』。
世界各地での宣伝キャラバンの最後を飾るジャパンプレミアには、“トゥモローランドの謎を知る男”フランク役のジョージ・クルーニーさんのほかに、未来をあきらめない少女ケイシー役のブリット・ロバートソンさん、“謎の美少女”アテナ役のラフィー・キャシディさん、ブラッド・バード監督、日本語吹替版にてケイシーを演じた志田未来さんが登壇しました。

tml_02
ステージイベントの前には、レッドカーペットイベントを開催。カーペットイベントには昨年9月に結婚したジョージ・クルーニーさんのアマル夫人も参加し、ファンからの祝福の声に笑顔で応えました。