男子に質問!男子の言う「ちょいエロ」ってどこまでが「ちょい」ですか?

1位 首元が開いたトップス(31%)

(C)Alexander Image/shutterstock
(C)Alexander Image/shutterstock

ん!? 出てるじゃん? 出しちゃってますけどいいんですか? 結局1位ですが……。腑に落ちないので詳しく聞いてみましたところ「かがむとヤバイくらいのやつ」とのことだったので、やはりあからさまに出しちゃってるのとは趣が違うようです。ディテール細かいですね。

なんやかや、男子の多くは胸元を見ている、という結果になりましたが、ほどよく、品良く、がポイントのようです。是非デート時の参考にしてみてください。(大野康恵)

 

【あわせて読みたい】

※男子が好きな通勤服、2位「白ブラウス」を抑え1位はなんと…!

※身長の低いイケメンと身長の高いブサイクどっちがいい?【究極の選択】

※【究極の選択】「黒い下着」VS「赤い下着」どっちがエロい?男子が選んだのは…

※「スーツ女子」をエロい目で見ている男性は7割!一体どこを見てる?

※なんかエロい!雨の日に男子が胸キュンする女子の仕草5つ