女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?【3周年記念ベスト10】

◆タイミングや鼓動が自分と合うとき

エッチしたいタイミングやリズム感があっている。(会社員・33歳)

自分がしたいと感じるときに、相手も同じ気持ちだと相性が合っているのかな、と思う。(会社員・29歳)

エッチをしたいと思うタイミングや一番盛り上がっているときなど、あらゆるタイミングが合っていると、お互い気持ちよくエッチを楽しむことができますよね。

「今はしたくない」と思うときや、「え、もう終わり?」なんて思うことが多くなると、どんどんエッチの相性が悪くなってしまいます。はやめに「こうしてほしい!」と彼に伝えて、お互いにしあわせなエッチをしてくださいね。

なんだか回答結果を見てみると、エッチそのものというよりも、女性は気持ちや思いやりを感じることができると「エッチの相性がいい」と判断しているみたいですね。

もちろん、はじめから相性が抜群にいい、なんて人に出会えることは稀なのかも。つきあっていくなかで、だんだんとふたりの価値観を合わせていくことが、エッチの相性を高めていく方法かもしれませんね。

 

……と、読み返してみると、なかなか他人に聞けないセキララな内容でしたね。「あれれ、彼女がなんだか不満げだぞ」なんて感じている男性のみなさんにもぜひ参考にしてほしいです。

3周年企画はアクセス数ベスト10を10日間にわたって紹介していきます。明日は第4位の発表です!お楽しみに!(エミ子)

 

【あわせて読みたい】

やんわりお断り…彼を傷つけない「エッチのお断り」文句を聞いてみた【女子の本音】

※もう、ビンッビン!彼をその気にさせる「エッチしたい時にするサイン」4つ

※「最中に手洗い」…百年の恋も興冷め!エッチでのドン引きエピソード

※あぁ、最高!男子が喜ぶ「初エッチの後」のLINE4つ

※女子に聞いた!どこからが浮気?「エッチ」や「キス」よりも重罪だったのは…