リモワにエルメス…バチェラー婚♡友永真也さん&恵さんの愛用品が見たい!

バチェラー夫婦のラブラブな愛用品を見せて♡

『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加後、シリーズ史上初の結婚で話題になった実業家の友永真也さんと奥様の恵さん♡ おめぐへの愛やふたりのラブラブな新婚生活がうかがえる愛用品は要チェック! 取材中もふたりの仲のよさが伝わる会話に終始ほっこりしちゃいました♡ 

バチェラー婚しました

■シリーズ史上初となる、バチェラー婚で話題のふたり!
PROFILE: 『バチェラー・ジャパン』シーズン3に出演し、前代未聞の結末で世間を賑わせた3代目バチェラー・友永真也さんと恵さん。ついに今年の7月に結婚し、入籍の瞬間や旅行などラブラブな新婚生活が覗けるYouTubeもスタート♡
YouTube: しんめぐの日常

夫婦で愛用&大切にしているものは?

■Hermès(エルメス)の小物入れ

エルメス小物入れ恵「鍵やアクセサリーを入れる小物入れを探していて…」
真也「僕が神戸のエルメスで見つけて、これはおめぐ(恵)も好きやなって。ひと目ボレでしたね」
恵「何色かあってLINEで相談を受けて、運気が上がるという黄色にしました」
真也「いいものは長く使えるので、よく使うものはいいものを選ぶようにしていますね」

ちなみに…結婚指輪はダミアーニ! 

「ふたりでイタリア旅行中に入ったダミアーニで購入。その日買う予定はなかったのですが、デザインが気に入り、その場で手に入れました」(真也)

■108本のローズ

108本のローズ

恵「プロポーズのときに真也が作ってくれた、額の中に入った101本?のバラのプリザーブドフラワー。いつも目に入るテレビの横に飾ってます」
真也「神戸のお花屋さんと一緒に作りました。プロポーズで、枯れないバラを渡したかったんですよね」
恵「バラは本数によって意味が違うみたいなこと言ってたけど、絶対それ勉強してたでしょ(笑)」
真也「それはそやで。101本のバラはプロポーズの意味って…ん?108よ。108本!」
恵「すみません、108本でした(笑)」

プロポーズは…

「プロポーズの言葉は、ストレートに『僕と2020年結婚してください』と言われました(照)」(恵)。プロポーズの様子はYouTubeでチェック! 

■RIMOWA(リモワ)のスーツケース

恵「国内旅行の際に愛用しているリモワは真也からのプレゼント」
真也「実はバチェラー撮影中に、最後に選ぶ人にプレゼントしようと思いグアムで買ってたんです。バラを持っているバチェラー風のステッカーは、パリのリモワでたまたま見つけて買いました。自分がいいと思ってるものは、おめぐにも使ってみてほしい。だからおそろいが好きで、ゴルフのパターやバッグなどもおそろいですね」

話題のカップルは、コメントからも互いの愛がびゅんびゅんと伝わってくる仲良し夫婦♡ 発売中のCanCam12月号では、ふたりが愛用している調理家電なども紹介しています! ぜひ本誌もチェックしてみてくださいね♪

CanCam12月号 「MUST BUY! 「私の愛用品」2020冬」より
構成/西村真樹、田中涼子、佐藤彩花、田中絵理子、時吉 茜
◆この特集で使用した商品はすべて、本体(税抜)価格です。◆クレジットのない商品はすべて本人私物です。ブランドへのお問い合わせをご遠慮ください。