皆が選ぶキラキラママ、同率1位は上戸彩と、アノ人!

あなたが思う、ダイヤモンドのようにキラキラ輝くママタレントは?
sub51位「北斗晶」、「上戸彩」
2位「吉瀬美智子」、「篠原涼子」
3位「井川遥」
4位「辻希美」
5位「木下優樹菜」

2015年にも「憧れのママタレント」に輝いた北斗晶さんが、昨年第一子を出産した上戸彩さんの同率1位に。乳ガンと戦い、それでも明るく笑顔で家族と過ごしている写真をアップしているブログを見ると、母として女性として、人としてすごく輝いて見えますよね。2位のお二人はママとは思えないほどのプロポーションや、女優業での色っぽさが素敵! 篠原さんは旦那様にもお弁当を作っているなんて

ちなみにこのランキング、芸人バージョンもあり……1位は「大島美幸」、2位「松嶋尚美」、3位「くわばたりえ」となりました。大島さんは妊活として芸人の休業を宣言したり、女性が社会進出をしていく上で力強い生き方を見せてくれましたよね。

ランキングにランクインされているみなさん、笑顔が多かったり、一生懸命生きている姿がキラキラママへと導いてくれているように感じました。こうゆうランキングを見ると、「明日から私も笑顔で過ごそう!」と決意するのですが、ついつい子どもを叱ってしまっていることが多々。今回の決意は何日もつかしら(笑)。(あおいあん)

情報提供元:銀座ダイヤモンドシライシ

【あわせて読みたい】

※愛されていると感じる妻はなんと9割!欲しいのはやっぱりアノ言葉

※夫婦の関係は5年を境に変わる!朝のキスを調査したら悲しい結果が待っていた

※それが原因!?離婚した夫婦の8割が「してない」と答えたものとは?

※美しすぎて泣ける!親子、恋人…4つの「愛のかたち」

※夫婦の危機!女性の2人に1人が●●した時に離婚を考えていることが判明