彼氏の部屋で見つけたらイヤな物ランキング「元カノとの写真」は3位、では1位は?

Q.一人暮らししている彼氏の部屋で見つけたらイヤな物ランキング(計187票)

【4位】超ニッチなAVやエロ本・・・4%

たとえば、ノーマルではないAVやエロ本。ジャンルによりますが、少しゾッとするものや、ドン引きしてしまうものもあるかもしれません。でも、回答では全体のたった4%という結果に。彼氏たるもの一人の男、そういうものが家の中にあってもあまり気にならない女子が多いようです。

 

【3位】元カノとの写真・・・25%

なかなかダメージのデカい元カノとの思い出写真。知りたくもないのに顔をわかってしまうし、できれば見たくない代物ですよね。意外にも嫌がりそうな女子が多いものの、25%と少なめでした。男性陣のみなさまは、今カノを家にあげる前に、元カノとの思い出はしっかりと処分するか、絶対に見つからないようにしましょう!

 

【2位】何日間も放置してある生ゴミ・・・34%

いままでの回答と毛色が変わって、彼の普段の生活が垣間見えるモノが第2位という結果に。数日間放置してあればきっとニオイもすごいだろうし、最悪虫が湧いてる可能性も十分にありえます。彼氏のだらしない生活スタイルが見えてしまうようで、女子からするとゲンナリしてしまいますよね。

 

【1位】自分の物じゃない化粧品類・・・37%

あきらかに自分の物ではない女性物の化粧水や乳液、化粧落としや美容ローションなど……見つけた瞬間に、その女性の影がハッキリと見えてすごい嫌ですよね。

元カノの物なのか、お泊りをする関係の女の子の物なのかもモヤモヤしてしまうし、それを残してあるということはこの家に何度も通っているということなのか?、それは今でも?……と、いろいろな疑念が生まれます。もう負の連鎖しか生まれないので、男性のみなさま、これらは即座に捨ててください!

みなさんは、彼氏の家でどんなものがあったらイヤですか? 私はどれもイヤです(キッパリ)。今カノが見たら傷つくだろうな、と思って掃除をしたり、処分したりと、小さなことに気遣える男子が、本当にモテる男なのかもしれませんね。(松本美保)

【あわせて読みたい】

モテる女子はチェックしてる!コスメキッチンで買うべき鉄板の新作アイテム8選

※モテる男は常備してる!デートに持っていくべき必須アイテム4つ

※モテる女は常備してる!デートにもっていくべき必須アイテム4つ

※ガチでモテる女子はこう返す!「モテるでしょ」って言われた時のベストな回答

※意外と、好き。女子が「モテない男」を好きになる5つの理由