【実録】マジ萎える!彼女にされてドン引きしたこと4つ

皆さん、彼氏・彼女とは仲良くやってますか? 「親しき仲にも礼儀あり」といいますが、「これくらい平気よね」と思っていたことでも相手にとってはドン引きものなこともあるようです。WomanInsightが男子の皆さんにドン引きエピソードを聞いてみました。

shutterstock_361891001

(C)shutterstock

◆彼女にされて嫌だったこと…やっぱり多くが携帯がらみだった!

Q.彼女にされたことで、肝が冷えた体験は?

4位 マメを超える数のLINEが来た(21%)

時には嬉しいマメなLINE。どこまでが「マメ」で、どこからが「ウザイ」のか定かでありませんが……。「同性の友達といるときにも、『誰といるの』『何してるの』って連絡がくると困る」(25歳会社員)という声が。追っかけるようなLINEは注意かも?

 

4位 彼女の浮気現場に鉢合わせた(21%)

ドラマか!? まじでそんなことあるんですね! 絶対イヤですね、トラウマになりそう……。幸ある未来をお祈りします。

 

2位 理解できない性癖があった(28%)

「ど、どんな??」と聞きたくなりますが、好きならばある程度許せそうなので、よほどアレだったのでしょう。

 

1位 自分の携帯を盗み見ていた(30%)

あるあるですね。逆にあるあるすぎるので、「よくあること」と広い心で受け入れてほしかも? 念のため!パスコードはキツめにしておきましょう。

 

せっかく育んできた愛も、こういったことで一瞬で萎えるようです。気をつけたいですね。(大野康恵)

 

【あわせて読みたい】

※オーマイガー、無意識にやっちゃってた!男子が意外に嫌がるLINE3つ

※アァ~ン、妄想爆発!男子がなぜかムラムラしちゃうLINEのワード3つ

※計算バレバレ!合コンで男子が「このコあざといな」と思う行動

※送っていいこと&ダメなこと!好きな人からLINEの返信を確実にもらうテク

※あぁ、最高!男子が喜ぶ「初エッチの後」のLINE4つ