犬好きはみんな買ったほうがいいレベル。92種の犬ハンコがかわいすぎた

ハンコって、なんとなく堅いイメージがあるじゃないですか。
でも、「狂おしいほどかわいいハンコ」って、この世に存在するんです。

00

見えますか? かわいいわんちゃんが。心の美しいあなたには見えるはずです。

01

押すとこうなるのです。かわいい。

 

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」が、92種類のイラストが選べる犬のイラスト入りはんこ「いぬずかん」シリーズの新商品として、「いぬずかん ネームペンタイプ」を発売しました。
この「いぬずかん ネームペンタイプ」は、ボールペンとシャープペンシルの2WAYペンに、犬のイラスト入りはんこ「いぬずかん」がついた、これ1本持っておけば安心な筆記具。

好きなイラストに名前を入れた、オリジナルのハンコ。思わず連打したくなるかわいさです。

 

犬のイラストは92種類から選べるんですってよ。しかも、8月中に、イングリッシュセッターやトライカラーのキャバリア、ワイヤーフォックステリアなど11犬種が追加され、101種類になる予定! わぁお、101匹わんちゃんだァァァ……!

 

\現在発売中の92種類がコチラ/

1

2

3

4

えーん……かわいい……。

個人的な話ですが、私は柴犬とパピヨンが好きなんですけれど、こういう犬グッズって、意外と柴犬もパピヨンもいなくて「買わせろよぉ!!」と叫びたくなること多々ですが、もちろん両者カバー。なんなら「柴犬」と「柴犬(笑ってる)」がありますからね。かゆいところに手が届きます。
また、かわいいおしりに定評があるコーギーは、「コーギー」と「コーギー(おしり向き)」がありますよ。かゆいところに手が届きすぎです。

 

ボディは高級感あふれるメインドインジャパンの真鍮製。シャンパンゴールド、ブルー、オレンジ、マットブラックの4色から選べます。また、ハンコのインクは朱・赤・黒・青・緑・紫から選べ、自分好みにカスタマイズし放題な1本。とどめに、ボディに無料で名入れをすることもできます。

5

sub9

自分のために買うのはもちろん、犬好きの方へのギフトにもとってもよさそう……。
気になる方、是非お早めにチェックしてみてくださいね♪(後藤香織)

 

★購入はコチラ→ http://item.rakuten.co.jp/hankos/inuzukan_namepen/(ハンコズの楽天市場のページに飛びます)

 

 

【あわせて読みたい】

※かわいいにゃ!イラスト入り「ねこハンコ」が話題です

※えっ!?柴犬が天然記念物だって、知ってた?

※カメラ目線がキュート過ぎ!愛犬のベストショットを撮る方法【目指せ!ワンドル】

※犬のプロに聞いた犬にモテる鉄板テクとは!?

※必見!シロクマと犬のハグ!奇跡の癒し系写真本を発見